黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

お土産&バレンタインデー♪

息子が修学旅行で沖縄に行ってきました♪
昨日帰って来たのですが、東京はどしゃ降りの雨(>_<)
荷物があるのでびっしょりだろうから、タオルとぞうきんを用意!
6時半羽田到着だから8時頃帰って来ると思いきや、7時過ぎに小さなバッグ1つで帰宅!!!
なんと、荷物もお土産も沖縄から自宅に配送。
今の子って、楽ですよね?まっ、空港で240人分の荷物を待つ先生も大変ですからね。
そして今日届いたお土産♪
紅芋タルトを頼みました。
a0051443_22101027.jpg

いつ食べてもおいしい〜♪
他にも色々気前よく買ってきました(笑)
a0051443_22171729.jpg

ソーキそばも頼んだのですが、なぜかソーキだけ買ってきました。
ソーキは日持ちするので、今度沖縄の物産展でそばを購入予定(笑)
こんなにいっぱい買ってきてくれたので、今年はひさしぶりにチョコレートをあげました(^o^)
中学生になってから今日まで、バレンタインデーに1つもチョコをもらってない息子。
ちょっと、かわいそうなのでハート型のチョコあげちゃいました(笑)
a0051443_22242314.jpg

右は、たまたま今日行く事になったので私の実家の父に♪
パパの父は今、食事制限があるのであげませんでした。
ほんとは黒兵衛にもあげたいけど、ワンコにチョコはNGなので・・・残念(>_<)
a0051443_223042100.jpg

背中が泣いてる黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2010-02-14 21:54 | Comments(6)
Commented by り~か~ at 2010-02-19 22:40 x
沖縄から帰って来られましたか~
いろいろ買ってかえりましたね~
修学旅行は 壕に行ったり 戦争の話聞いたりかな?
最近は 体験ダイビングもしているみたいだけど。。。
黒兵衛 ヒーターの前で 暖かそうですな~
Commented by ikko at 2010-02-19 23:39 x
沖縄のアンテナショップがプランタンの並びにあった。まだあるかなあ?ちんびんミックスがお気に入りです。
Commented by 三太ママ at 2010-02-20 12:36 x
>り〜か〜さん
無事帰って来ました(笑)
息子は小さな頃からご当地物が好きで、この他にもパイナップル味のシゲキックスや黒糖味のプリッツも買ってきました(^_^;)

壕行ったり、首里城行ったり、伊江島でサイクリングしてきました。ちょっとした悪さもしてきましたが・・・(T_T)
残念ながら海やプールで泳ぐのは禁止!きれいな海を見るだけではイヤだったようで・・・で、悪さはご想像におまかせします(笑)

ヒーター大好きな黒兵衛です(^_^;)
Commented by 三太ママ at 2010-02-20 12:44 x
>ikkoさん
アンテナショップに行けばいいんですよね?!
調べたらまだ銀座にありますよ!
今度行ってみます。なんだか色々買ってしまいそうな気が・・・(^_^;)

ちんびんミックス........どんなモノですか?探してみよっと!
Commented by のん at 2010-02-22 11:59 x
優しい息子さんだわ~

黒兵衛くんの背中 いい感じだな~
うちの小熊も 目指す背中は黒兵衛くん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Commented by 三太ママ at 2010-02-23 10:48 x
>のんさん
優しくなんてないですよ(>_<)
自分の食べたいお菓子を買って来て自分で食べてるんですから(汗)

小熊くんいよいよダイエットですか?(笑)
黒兵衛の目指す背中こそたろさんですから〜(^_^)v