お姉ちゃんとお昼寝♪

黒兵衛のお昼寝は、相変わらず椅子の上。
a0051443_8192396.jpg

でも、誰かがヒーター前に寝ると、すっ飛んできます(笑)
今日はお姉ちゃん♪
よく考えたらヒーター前で寝るのって、私と娘だけ(^_^;)
パパと息子は自分の布団でお昼寝もするんだった!
a0051443_8263131.jpg

おもしろい寝方(^_^;)
実は娘が「黒兵衛が変な寝方してるから見て」と言うので見に行ったのです(笑)
a0051443_830181.jpg

足をクロスして、この寝方って・・・・
器用というか、やっぱりアホですね(笑)
Commented by りゅう at 2010-03-02 22:11 x
こんばんは♪
なんだか忙しく、ゆっくりPCの前に座れなくて。。。

パグの足ってなんで「クイッ」って感じで曲がるんでしょうね。
他の犬種もおなじなのかな~
へそ天は別にして、その足(手)変だろうって感じになっていることが多いように感じます。
それとも、これは黒兵衛くんとケンだけなのか???(笑)
Commented by 三太ママ at 2010-03-03 18:49 x
>りゅうさん 
こんばんは☆
私もパソコンの前には座るのですが、他の事に使っています(^^ゞ
ブログ用の写真も用意できてるのですが・・・

ケンくんもおかしい?(笑)
ほんと痛くないのかなって思っちゃいます。
他のパグちゃんはどうなのか今度聞いてみよっと!
by torapug | 2010-02-19 08:16 | Comments(2)