黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

三太家は元気です(^o^)

春らしくなっていよいよパグ日和到来ですね♪
最後のブログを書いてから早1ヶ月(^_^;)
忙しくてブログを書けませんでした!
でも、三太家は元気です♪
a0051443_1661870.jpg

UPしようと貯め込んだ画像もあるので、これから少しずつUPしていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>
a0051443_1610158.jpg

僕はどんだけほったらかし?な黒兵衛でした(笑)
Commented by りゅう at 2010-03-22 22:06 x
お元気そうでなによりです。
私もバタバタとして自分の所はなんとか更新していますが、なかなかコメント書き込みまで出来ていないのが現状です。

黒兵衛くん元気かな~
寂しげな目が。。。
たくさん遊んでいるでしょうから、更新楽しみにしていますね!
Commented by り~か~ at 2010-03-22 23:27 x
お元気そうで(^^)
島は パグ日和を通り越して 暑くなり
しかも 黄砂で 散歩にも行けず・・・
日に日に ベットは破壊され おもちゃは綿だらけ 
知らない間に イスの足に木屑が・・・
溜め込んだ画像 楽しみにしてます。
Commented by 三太ママ at 2010-03-24 09:35 x
>りゅうさん
ちょっと精神的にショックな事がありましたが、今は落ち着いています(^_^)v
この10日間は黒兵衛もほったらかし(汗)
昨日からいつもの生活になったとたん遊ぼう攻撃がすごかったです(笑)

ブログがんばります!
Commented by 三太ママ at 2010-03-24 09:44 x
>り〜か〜さん
昨日から普通の生活に戻ってます(^_^)v
島はもう夏ですか!!!東京はまだコートが必要です(T_T)

久しぶりに見たつくしくんはかなり大きくなったように思いますが・・・(笑)
今が一番手がかかるけど楽しい時期ですね?!
り〜か〜さんといい、ながこさんといい・・・いいな〜♪うらやましい(^o^)どちらも私好みのパグちゃんなんだよね(^_^)v
by torapug | 2010-03-22 16:13 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug