過去最高?

今日はお天気がよかったので黒兵衛と代々木公園へお散歩♪
過去最高?_a0051443_9331178.jpg

桜がほぼ満開なので「きっと凄い人だから歩くだけね」と、黒兵衛に言いつつ・・・
土手の方の桜もきれいに咲いていました(^_^)v
過去最高?_a0051443_9345063.jpg

そして、人、人、人・・・(>_<)
土手の方でもシートを敷いてお花見!
こんなに凄いとは思ってもいなかったので、ビックリ!!!
過去最高?_a0051443_9384132.jpg

更にびっくりしたのが公園の中(^_^;)
過去最高の人出ではないでしょうか?!
過去最高?_a0051443_94139.jpg

この人出では黒兵衛を中に入れるのは危険!
食べ物だらけで黒兵衛はきっと興奮しちゃうだろうから(笑)
過去最高?_a0051443_943532.jpg

公園内に入らずそのまま代々木八幡駅前までお買い物に。
途中、代々木公園駅前も桜が満開♪
過去最高?_a0051443_9461276.jpg

今年もまたすてきな桜に癒やされました(^_^)v
でも、黒兵衛は自分の庭?を荒らされ面白くないかも(笑)
by torapug | 2010-04-03 09:24

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug