黒兵衛、東大へ(笑)

これは、2月24日パパの休日のお話しです。
黒兵衛、東大へ(笑)_a0051443_21314425.jpg

黒兵衛を連れて入った先は東京大学駒場キャンパス。
↑の写真は裏門でこちらから入り、キャンパスを一周して↓の正門へ。
黒兵衛、東大へ(笑)_a0051443_21332780.jpg

残念ながら我が子の入学は無理(>_<)ならば、末っ子のお散歩コースにと・・・(汗)
黒兵衛、東大へ(笑)_a0051443_21351029.jpg

梅がとてもきれいに咲いていました。
黒兵衛、東大へ(笑)_a0051443_21363152.jpg

このキャンパスには桜もありとてもきれいです。
15年ぐらい前に枝垂れ桜を見に行ったことがありますが、これがまた見事です(^_^)v
今もあるのかな〜?!来年行ってみよっと、保護者の顔して(笑)
黒兵衛、東大へ(笑)_a0051443_21423039.jpg

今の学校は学食にイタトマなんて入ってるんですね!?ビックリです!!!
黒兵衛、東大へ(笑)_a0051443_21453278.jpg

「僕、一生懸命お勉強してここ入学しようかな」と黒兵衛が申しております(((爆)))
by torapug | 2010-04-09 21:52

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug