黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

怒ってる?

黒兵衛が怒ってる(汗)
a0051443_2126090.jpg

3月に入り、家にいる時間は長くなったのですが、忙しい、忙しい・・・(>_<)
黒兵衛のお散歩はトイレのみ。これでは怒っちゃうよね?!
解りづらいのですが、黒兵衛は私に背を向けています(^_^;)
a0051443_21281149.jpg

↓いつもならこうなのに(笑)
a0051443_805762.jpg

娘のパソコンを借りて初めての確定申告!
税理士による無料相談会に行ったり、国税庁のHPで書き方や言葉を調べたり・・・
a0051443_21524439.jpg

いつも帰りの遅い娘が2週間もいないので早く寝ようと思ったのに、
なんだかんだで、結局寝るのも遅くなり寝不足(T_T)
黒兵衛はまだ終わりませんか?って言ってるみたい(笑)
a0051443_2245195.jpg

終わったらいっぱい遊ぼうね♪
by torapug | 2010-04-10 21:24 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug