お花見♪

今日はお天気が良く暖かかったので、お弁当を持って義母たちと代々木公園へお花見に♪
a0051443_135429.jpg

今年の桜は開花してからが長かったので今週も結構人が出ていました。
でも、少し散り始めた桜の下はとても気持ち良かったです(^_^)v
a0051443_143142.jpg

お弁当を食べているそばに置くと危険なので黒兵衛は少し離れた所に。
a0051443_1112019.jpg

木の後ろでマーキングするか、こちらを恨めしそうにみている黒兵衛(笑)
a0051443_1134476.jpg

甥っ子たちもお弁当を食べ終わったので側に連れてくるとこの笑顔(^_^;)
a0051443_1151920.jpg

やっぱりママの側が一番!この後ママの膝の上でくつろぐ黒兵衛なのでした(笑)
.......写真ないですが・・・(>_<)
Commented by りゅう at 2010-04-17 01:38 x
こんばんは♪
黒兵衛君、みんなと一緒なのに遠くに。。。
そうですよね~同じ高さで食事をするんですから、それくらいしないと危険ですよね(^u^)プププ

楽しい花見だったようですね。
こちらは既に葉桜になっていますが、やはり開花してから寒くなったので花が咲いている期間が長かったです。
ただ、寒すぎて花見って気分になれるお天気が少なくて。。。
Commented by 三太ママ at 2010-04-18 20:14 x
>りゅうさん
こんばんは☆
パグですからね(笑)近くに呼んだら甥っ子に飛びついてました(^_^;)

この日は暖かかったです!でもその後は冬に逆戻り(>_<)
りゅうさんがこのコメントを書いていた頃、東京は雪でした!
by torapug | 2010-04-11 00:55 | Comments(2)