黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

久々のお出かけ♪

久しぶりにパグ友さんとお出かけしました♪
まずは、西早稲田にあるHowl's cafeで待ち合わせ。
久しぶりに友達に会えるとあって上機嫌の黒兵衛(^_^;)
a0051443_1129356.jpg

今日ご一緒したのはとってもかわいいおじいさまのぱぐおさん。
(今日の写真はなぜか真ん中に青い光が入っています。途中から消えたので修理には出していませんが、何だったのでしょう?!)
a0051443_1152033.jpg

ぱぐおさんの娘のぱぐあさん。
しばらく振りに会ったぱぐあさんは女の子らしくなっていました(笑)
a0051443_1221369.jpg

おりこうさんのモカちん。足下でおとなしくおやつを待ってます。
a0051443_1242961.jpg

そして黒兵衛の幼馴染みのコンちゃん。
a0051443_129686.jpg

パグズの写真は撮ったのですが、食べ物は食べる事やおしゃべりに夢中で撮り忘れました(>_<)
ワンコ用のご飯もありパグズも大喜び♪
足下でご飯を待ちます(笑)
a0051443_1219293.jpg

ご飯の後はお昼寝?
黒兵衛はいっこさんの足の上で寝ています(^_^;)
a0051443_12205187.jpg

その横でちょっぴりおもしろくないモカちん(笑)尻尾は黒兵衛!
a0051443_1224885.jpg

ぱぐあさんはぷれこ。さんの膝上でパグ座りをしてこの体勢!かえって疲れそうな・・・
a0051443_12292750.jpg

ほんとは近くの公園で遊ぶ予定が、飼い主がおしゃべりに夢中で暗くなり中止(^_^;)
ごめんよ〜<(_ _)>パグズ・・・
でも一緒にいるだけで楽しかったよね?
a0051443_1233089.jpg

これだけうれしい顔してるんだから良しとしましょう(^_^;)
Commented by りゅう at 2010-04-29 01:28 x
楽しそうな顔!
いい顔していますね。
たくさんのお友達がいて羨ましい、公園以外で集まれるってのも良いですよね~

先日、阿蘇でミニオフ会が行われたのですが、急に用事ができてドタキャン。。。
楽しみにしていたんですけどね~
Commented by 三太ママ at 2010-04-29 21:31 x
>りゅうさん
このメンバーは黒兵衛が1歳になる前から遊んでいるので、ワン達も仲が良いです(^o^)
私たち人間がおしゃべりしていても足下でおとなしくしてるので助かります。

ミニオフ会......残念でしたね(T_T)
ケンくんも、パグ友増産中?(笑)
by torapug | 2010-04-17 10:56 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug