お昼寝♪

今日は久しぶりの平日休み(^_^)v
ちょっとお昼寝でもしようかと、座布団を並べると・・・
a0051443_1753455.jpg

すぐにやってきて横になる黒兵衛(^_^;)
a0051443_17553142.jpg

胴輪を外しているとこの体型!トドみたい(笑)
って、せっかくの昼寝じゃましないでよ。
無理矢理どけると・・・
a0051443_1758878.jpg

仕方なく椅子の上に行く黒兵衛なのでした!
Commented by ナナミュウモ at 2010-04-28 22:51 x
先日は代々木でお会い出来て嬉しかったです♪
黒兵衛くんはおうちでもまったりしてるんですね☆
ねっころがり方がカワイイです(*^ ^*)
我が家のミュウとマリモも
いつかおとなしくなってくれるんだろうか。。。
早く黒兵衛くんみたいになって欲しいものです。
Commented by りゅう at 2010-04-29 01:32 x
陣地なのでしょうか?
座布団=黒兵衛くんの場所ってイメージです(笑)

トド・・・確かに胴輪をしている時とは体形が。。。
この夏はダイエットですか???
それとも、太郎君をめざしているのでしょうか???

我が家の奥さんはベタベタしたいので、黒兵衛くんのように座布団を占拠するときっとその横のフローリングで寝ますね(笑)
Commented by 三太ママ at 2010-04-29 21:03 x
>ナナミュウモさん
黒兵衛をまったり犬と言われたのは初めてです(^_^;)
今まではハイパー黒兵衛と言われてましたから!
それだけ落ち着いたという事ですね(笑)

ミュウちゃん、マリモちゃんもいずれ、置物になりますよ。
ハイパーな時期を楽しんでください♪
Commented by 三太ママ at 2010-04-29 21:08 x
>りゅうさん
黒兵衛は座布団大好きです♪
板の間は嫌いみたいです(^_^;)

胴輪はずすと、りっぱなパグです!
もちろん、「めざせ!たろう」です(笑)

奥様を想像して笑っちゃいました<(_ _)>
by torapug | 2010-04-20 17:46 | Comments(4)