黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ワンワンカーニバル♪

昨日、今日と代々木公園でワンワンカーニバルが行われました。
a0051443_9535424.jpg

昨日はカメラを忘れ、せっかく会えたお友達の写真がありません(涙)
以前はもっとお店がたくさんあったように思うのは私だけでしょうか?
でも、パグ友を探しに今日も行っちゃいました♪
もちろんカメラを持って(笑)
a0051443_955590.jpg

パグちゃんいましたよ〜♪.......ごめんなさい。名前覚えられなくて<(_ _)>
a0051443_9582728.jpg

しかし、最近新しいお友達に全然興味なしの黒兵衛(>_<)
手前の頭が黒兵衛、逃げてる(^_^;)
年取ってきた証拠かな(笑)ハイパー黒兵衛がおとなしいと言われました!!!
a0051443_1015648.jpg

体型もパグらしくなってきたし、本物のパグになってきたのか(笑)
新緑のきれいな季節と連休の到来♪
パグらしくなってきた黒兵衛と遊ぶぞ〜(笑)
Commented by り~か~ at 2010-05-01 21:30 x
成長とともに ワンコに興味がなくなってくるのかね~
それとも お気に入りの子がいなかったのかな?
黒兵衛は 前から 立派なパグですよ~
ひっつき虫の 黒兵衛が好き(^^)
Commented by 三太ママ at 2010-05-02 09:12 x
>り〜か〜さん
知っているワンコや人には今までどおりの黒兵衛!
初めて会うワンは知らん顔(^_^;)
友達はもういらないのかな〜???
パグミでの反応が楽しみです(笑)

立派なパグかな〜?以前から私はパグの出来損ないって言ってます(笑)
顔のシワがないし、足と身体長いし、運動神経良いし(笑)
ひっつき虫はパグらしい?
Commented by りゅう at 2010-05-05 01:14 x
ん~大人しい黒兵衛くん。。。
そうなって来るんですかね~
なんだか、寂しいような???

最後の写真の黒兵衛くん。。。凜々しい!
Commented by 三太ママ at 2010-05-05 23:25 x
>りゅうさん
知らない人に会った時は、ほんとおとなしかったのでビックリです!!!
その後、知ってる人にあったら大喜びでいつもの黒兵衛でした。

少し大人になったのかも?!
うれしいような、寂しいような複雑な心境です!
by torapug | 2010-04-25 09:49 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug