BBQはおいしい(^_^)v

今日はikkoさんのお宅でおいしい&楽しいBBQ(^_^)v
一番に到着した黒兵衛はルンルン、ワクワク状態(汗)
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_16561453.jpg

一緒にお外に出てしまったbunちゃんもこの笑顔♪
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_16575575.jpg

いっこ家とくぅさんも到着し、BBQの始まり、始まり♪
まずはおつまみだけで乾杯!
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_176138.jpg

モカパパさんが一生懸命焼き焼きしている間に、女性陣はパクパク、ぺちゃくちゃ・・・(^_^;)
そして、ワンたちはおねだり攻撃(笑)
ちょっと体調の悪かったmimiちゃん、元気になってよかった〜♪
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_17131043.jpg

ドライいちじくをがん見するbunちゃん(笑)
そんなに見つめなくても・・・残念ながらあげられませんよ!
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_17132684.jpg

ikko家には他に北海道犬のリキちゃんと千恵ちゃんがいます。
みんなが到着して大興奮の千恵ちゃん。あまりに吠えるので・・・
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_17562364.jpg

バリケンの中だと落ち着くのか全然吠えませんでした。
みんなが食べ始める頃には落ち着いたのでバリケンから出してもらいました。
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_18057.jpg

リキちゃんはいつも繋がれたままですが、みんなのそばにいるだけで楽しいみたい♪
この笑顔です(^_^)v
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_1815438.jpg

我が家の黒兵衛はというと、大好きなモカパパさんのひざの上に無理矢理・・・
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_1834544.jpg

BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_184018.jpg

モカちん、コンちゃんごめんね<(_ _)>
でも、パパさんはこのパグまみれが、好きらしいです(笑)
そして、コンちゃんと黒兵衛が乗ってしまい膝上にスペースがないので、モカちんはここで我慢!とてもいじらしい(T_T)
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_1872099.jpg

途中、ikkoさんが家の中に入るたびにmimiちゃんはこの位置(笑)
とてもかわいい後ろ姿♪これぞパグ(^_^)v
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_18162154.jpg

とても楽しい一日でワンズも笑顔♪
BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_18194935.jpg

BBQはおいしい(^_^)v_a0051443_18201011.jpg

ikkoさんいつもありがとうございます<(_ _)>
モカぱぱさん、いっこさん、くぅさん楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いしますね〜(笑)
by torapug | 2010-05-02 16:52

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug