黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

BBQはおいしい(^_^)v

今日はikkoさんのお宅でおいしい&楽しいBBQ(^_^)v
一番に到着した黒兵衛はルンルン、ワクワク状態(汗)
a0051443_16561453.jpg

一緒にお外に出てしまったbunちゃんもこの笑顔♪
a0051443_16575575.jpg

いっこ家とくぅさんも到着し、BBQの始まり、始まり♪
まずはおつまみだけで乾杯!
a0051443_176138.jpg

モカパパさんが一生懸命焼き焼きしている間に、女性陣はパクパク、ぺちゃくちゃ・・・(^_^;)
そして、ワンたちはおねだり攻撃(笑)
ちょっと体調の悪かったmimiちゃん、元気になってよかった〜♪
a0051443_17131043.jpg

ドライいちじくをがん見するbunちゃん(笑)
そんなに見つめなくても・・・残念ながらあげられませんよ!
a0051443_17132684.jpg

ikko家には他に北海道犬のリキちゃんと千恵ちゃんがいます。
みんなが到着して大興奮の千恵ちゃん。あまりに吠えるので・・・
a0051443_17562364.jpg

バリケンの中だと落ち着くのか全然吠えませんでした。
みんなが食べ始める頃には落ち着いたのでバリケンから出してもらいました。
a0051443_18057.jpg

リキちゃんはいつも繋がれたままですが、みんなのそばにいるだけで楽しいみたい♪
この笑顔です(^_^)v
a0051443_1815438.jpg

我が家の黒兵衛はというと、大好きなモカパパさんのひざの上に無理矢理・・・
a0051443_1834544.jpg

a0051443_184018.jpg

モカちん、コンちゃんごめんね<(_ _)>
でも、パパさんはこのパグまみれが、好きらしいです(笑)
そして、コンちゃんと黒兵衛が乗ってしまい膝上にスペースがないので、モカちんはここで我慢!とてもいじらしい(T_T)
a0051443_1872099.jpg

途中、ikkoさんが家の中に入るたびにmimiちゃんはこの位置(笑)
とてもかわいい後ろ姿♪これぞパグ(^_^)v
a0051443_18162154.jpg

とても楽しい一日でワンズも笑顔♪
a0051443_18194935.jpg

a0051443_18201011.jpg

ikkoさんいつもありがとうございます<(_ _)>
モカぱぱさん、いっこさん、くぅさん楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いしますね〜(笑)
by torapug | 2010-05-02 16:52 | Comments(6)
Commented by ikko at 2010-05-10 00:36 x
bunのがん見、なにげに鼻水が出てますね(爆)。いい匂いだったのかなあ???
是非また遊びにいらしてください!
Commented by くぅ at 2010-05-11 08:29 x
お天気も気持ちよくて、BBQもおいしくて(モカパパさん、いつもありがとうです。)、最高の一日でしたね。
次回は、上下ジャージで参加しますよ。パパさんの参加もお待ちしております。
Commented by 三太ママ at 2010-05-11 20:06 x
>ikkoさん
先日はありがとうございました<(_ _)>
後片付け大変だったのでは?

ほんとだ〜(笑)でもbunちゃんかわいい♪
お言葉に甘えてまた、遊びに行きます<(_ _)>
Commented by 三太ママ at 2010-05-11 20:10 x
>くぅさん
先日はありがとうございました<(_ _)>
とても楽しい一日でしたね♪

上下ジャージならぜひパグズもね(^^)/
役に立たない三太パパでも、連れていけばモカパパさんが少し楽できるかな?!(笑)
Commented by いっこ at 2010-05-22 21:44 x
先日は楽しかったね!
ありがとうございました。
コメがすっかり遅れ。。
我家ではまだ桜も咲いておりませぬ。

パグミレポ続編も楽しみにしていま~す♪
黒兵衛活躍したかな?
Commented by 三太ママ at 2010-05-25 21:51 x
>いっこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪

パグミでは、会う人、会う人「黒兵衛おとなしくなったね」と、言われました(^_^;)
少し大人になった黒兵衛です、エヘヘ・・・