いよいよ(^_^)v

長いGWの予定が狂い、後半は仕事(T_T)
今週は毎日7時間労働という社員並みの仕事と、疲れた1週間でした(涙)
でも、今週末は楽しみにしていた全国パグミーティング♪いよいよです(^_^)v
僕も楽しみ〜♪
a0051443_1928733.jpg

以前から行ってみたいイベントだったのですが、子供の学校行事と重なったりで行けませんでした。
今年は開催日が黒兵衛の誕生日に重なった事もあり、おもいきって参加する事にしました(^_^)v
河口湖まで、一人の運転が少々気になりますが・・・(^_^;)
参加されるみなさん、会えるのを楽しみにしています♪
a0051443_19402188.jpg

みなさん、よろしくお願いします<(_ _)>...........by黒兵衛
by torapug | 2010-05-14 19:44 | Comments(0)