黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

パグミ、前編♪

待ちに待ったパグミ!
いざ、黒兵衛と二人で宿泊地の山中湖へ出発♪
a0051443_17472188.jpg

長距離の運転&ワン連れは2度目なので少々不安(>_<)
途中休憩をとりながら、がんばりました!
普段は昼間ずっと寝ている黒兵衛が興奮して、車中では全然寝ません(>_<)
気温も上がりずっとガハガハ言ってますが、談合坂SAのドッグランへ♪
a0051443_17542442.jpg

ここで何組か明日のパグミに参加される方に会いました。
「明日また遊ぼうね」とでも言ってるのか(笑)
a0051443_1894925.jpg

「同じワンちゃんがいっぱいいる〜」とあちこちで聞きましたよ!
きっと、毎年ここでこうつぶやかれているんだろうな〜(笑)
渋滞もなく意外に早く着いたので、山中湖湖畔をお散歩♪
いつ見ても富士山はすてき(^_^)v
a0051443_189967.jpg

今日お世話になる宿はこちら↓
a0051443_1844539.jpg

実は私、ペンションに泊まるのは初めて。
黒兵衛を連れて一人で泊まりだからと荷物をコンパクトにし過ぎました(^_^;)
ジュースの自販機もなく・・・(涙)良い経験になりました!
a0051443_18573864.jpg

a0051443_1859537.jpg

でも、とてもおいしいご飯に大満足(^_^)v
写真を撮り忘れましたが、お部屋も広く居心地の良いペンションでした。

この宿はほとんどがパグミのスタッフさん。全員顔見知りの中に私だけ新参者!
なのに、ちゃんと自己紹介もせずすみませんでした<(_ _)>
お名前だけは以前から知っていたのでついつい・・・(汗)
ほんと良い方ばかりでとても楽しい夜を過ごせました。ありがとうございました。
持ち寄りの宴会↓
a0051443_1915970.jpg

私は手ぶらで参加(>_<)ごめんなさい<(_ _)>
来年リベンジしよっと!
おまけになぜか宿で撮ったパグちゃんはピントが合わず、プリンちゃんだけがまともに写っていました。
プリンちゃんはビール飲みたいのかな?(笑)
a0051443_19164698.jpg

今回おもいきってパグミに参加した理由の1つは、MJ&ながこさん家のサスケに会うため(^_^)v
まだ、4ヶ月のやんちゃ坊主はちょ〜かわいい〜♪
a0051443_19234634.jpg

a0051443_1926667.jpg

なのに、まともな写真がこれだけ(^_^;)
黒兵衛との部屋での追いかけっこは動画で撮影!
残念ながら勉強不足でブログにUPできませんが(汗)
いよいよ明日はパグミ本番♪
お天気の心配もなさそうだし、黒兵衛と楽しまなきゃ(^o^)
by torapug | 2010-05-15 17:23 | Comments(6)
Commented by ビー母 at 2010-05-21 11:14 x
パグミ、お疲れさまでした♪
お会いできて、嬉しかったです☆
お一人で車で来られるなんて、ほんと尊敬ですよ~!!
ところで、ペンションは初のお泊まりだったのですね!
ペンションは、アットホームな感じですよね。
ローズガーデンさんのお夕食、美味しそうですね~♪
サスケちゃんも、とってもラブリーです。
パグミ当日のUPも楽しみにしています。
Commented by りゅう at 2010-05-22 10:10 x
おはようございます♪
楽しそうですね~
どこもここもパグミの報告ばかり!羨ましい限りです。

黒兵衛くんも楽しかったでしょうね~
車中でもきっと行き先、これからある楽しい事が分かっていて寝なかったんじゃないでしょうか。
後編?中編?楽しみにしています。
Commented by たまこ at 2010-05-25 13:04 x
凄い。1人1パグだったんだ
来年は、1人2パグで前泊希望の私・・・
パパは、宿泊できないし
子供達は、当てにならん!!!

来年も前泊だったら、一緒にお泊りしよ~~
Commented by 三太ママ at 2010-05-25 18:59 x
>ビー母さん
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
パグミではお会いできてうれしかったです♪
かわいいビーちゃんにも会えたし(^_^)v

行きは渋滞もなくわりと楽に行けたので、来年は日帰りもありかなと!でも帰りの渋滞を考えると・・・(>_<)

ローズガーデンの食事は美味しかったですよ♪
ワン連れのお泊まりは2度目ですが、とても居心地の良い宿でした(^_^)v

当日の写真は準備できてるのでがんばってUPします。


Commented by 三太ママ at 2010-05-25 19:05 x
>りゅうさん
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
来年はりゅうさんも参加しませんか?
パグまみれ楽しいですよ!

黒兵衛は楽しい事が待ってると思い、車の中が一番テンション高かったような・・・(汗)
特にサスケとの追いかけっこは楽しかったみたいです♪
後編の予定です(笑)
Commented by 三太ママ at 2010-05-25 21:57 x
>たまこさん
はい、一人で行っちゃいました(笑)
意外に近かったので来年は日帰りもありかと!

前泊するなら一緒だと楽しいね♪
その時はヨロシクです<(_ _)>