今さらですが、パグミ後編(^_^;)

5月に入り毎日社員並みに働き土日の休みは遊び・・・(^_^;)
パソコンやテレビの前に座れずブログも放置。
やっと落ち着いたのでまたがんばります!

パグミ当日はとても良いお天気!パグズにも快適(^_^)v
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_9322491.jpg

以前から凄い人とパグとは聞いていましたが、やはり凄かった(笑)
1102人と734頭の参加でした。
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_9384586.jpg

はじめましてのお友達やお久しぶり〜なお友達にたくさん会えました。
残念な事に話に夢中で写真が無い(>_<)
初参加の今年は余裕がなかったので来年がんばります!
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_9411459.jpg

今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_9444854.jpg

今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_950743.jpg

今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_9502519.jpg

三太パパが会いたかったであろうパグズ(笑)
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_945117.jpg

お友達の写真も少なかったのですが、黒兵衛を全然写してなかった(>_<)
唯一写っていたのが、ビー父さんに協力していただいたこの1枚!
なぜかお互い嫌がってる?(笑)
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_9553355.jpg

その頃ステージではいろいろな催しが行われていました。
「仲良しさん告知&宣伝」
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_1011314.jpg

「ご長寿さん表彰」
毎年、スタッフの方がすてきな表彰状を作ってくださるそうです。
黒兵衛も表彰されるまでがんばれ〜♪(三太の分も)
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_1035258.jpg

「パグ相撲」
黒兵衛も応募したのですが抽選にハズレ、参加できませんでした(T_T)
来年こそ・・・
「ビンゴ」
残念ながらビンゴにならず(トリプルリーチまでいったのに)
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_10105257.jpg

昨日からはりきって参加の黒兵衛は疲れたのか私の膝の上。
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_10121417.jpg

とうとう・・・(まくらんさん......勝手に画像いただきました<(_ _)>)
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_10125060.jpg

とても楽しい一日を過ごす事ができました♪
スタッフのみなさん、参加されたみなさんありがとうございました<(_ _)>
また来年よろしくお願いします!!!

帰りは休憩なしで一気に帰ろうと思ったのですが、渋滞で眠気に襲われ・・・
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_10204013.jpg

1回休憩し、更に八王子から高速降りて一般道で帰ったので凄い時間がかかりました。
黒兵衛もお疲れのご様子(笑)
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_1024189.jpg

最後に集合写真(^_^)v凄いですね〜!
今さらですが、パグミ後編(^_^;)_a0051443_10254327.jpg

そして、この日黒兵衛は5歳のお誕生日を迎えたのでした♪
by torapug | 2010-05-16 09:12

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug