黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

暑中お見舞い申し上げます♪

a0051443_10524320.jpg

たいへんご無沙汰しております。
みなさんお変わりありませんか?
三太家は元気です♪
暑くても黒兵衛は元気、元気(^_^)v
せっかく夏用に買ってあげたベッドの使い方もわからず・・・
相変わらずアホしてます(笑)
a0051443_10565248.jpg

暑いのにパパにくっついて昼寝したり・・・
(シャッター音で起きちゃいましたが)
a0051443_1153039.jpg

暑いのに息子の座る椅子に無理矢理乗ったり・・・
a0051443_1162760.jpg

アホな黒兵衛は、三太家に毎日笑いを届けてくれています(^_^)v
今までのことは少しづつUPしていく予定です(汗)
みなさんこの暑さ、かわいいパグと一緒にのりきりましょう♪
Commented by りゅう at 2010-08-01 20:54 x
こんばんは♪
黒兵衛くん元気そうで安心しました~♪
今年の夏は強烈に暑いから散歩もままならないのでは?

私も7月が異常に忙しく、ブログを放置気味にしてしまいました。
せっかく毎日書いていたのに。。。
一度サボり癖がつくと、文章が浮かばないこともしばしば。。。

いろいろあったんですけどね~
お互いボチボチ頑張っていきましょう!
Commented by 三太ママ at 2010-08-01 22:37 x
>りゅうさん
こんばんは☆
黒兵衛はじめ皆元気です!
今年は異常な暑さですよね(^_^;)
昼間のお散歩は無理なので、おもいっきり遊ばせられないのはかわいそうですが、家の中でおもちゃで遊んでいます。
もう5歳なのにまだまだお子ちゃまでパグらしくないんですよね(笑)

りゅうさんのブログもまたのぞかせてもらいますね!
お互い暑さに負けずがんばりましょう(^o^)
by torapug | 2010-08-01 11:11 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug