久しぶりのパグ友♪

5月末に久しぶりにパグ友が集合♪
なんと三太パパにピッタリの秋葉原(^_^;)でお食事(笑)
a0051443_1710555.jpg

a0051443_17101850.jpg

久しぶりのパグズ!いつ会ってもかわいい♪
黒兵衛の元カノ(笑)コロンちゃん!
最近お互いに落ち着いたのか今までの、ノリが見られないのが残念(T_T)
a0051443_17121496.jpg

すっかり元気になったぱぐみさん!
a0051443_17122847.jpg

三太ママお気に入りのモカちん!
a0051443_17124195.jpg

女の子みたいにやさしいお顔のウーピーくん!
a0051443_17131483.jpg

イケメンパグのブーくん!
a0051443_17133532.jpg

久しぶりのこのメンバーは、いつものごとく飲む、食べる、しゃべる(笑)
時間の過ぎるのが早い、早い・・・(^_^;)
パグ友はいつ会っても楽しい♪♪♪
次は涼しくなった秋に集合かな?!
また遊んでくださいね♪
あっ、我が家のパグ忘れていました(笑)
うれしい、楽しい黒兵衛!
a0051443_17362173.jpg

a0051443_17365547.jpg

最後にパグズの集合写真♪
a0051443_17381854.jpg

なぜか黒兵衛が切れてるのでした(汗)
Commented by あかりん at 2010-08-10 20:54 x
楽しかったねぇ~、この日!
お料理もおいしかったし、ワインもGOOD!

たくさん飲んで食べておしゃべりして・・・・
アハハ、本当にあっという間に時間だった。
今度はもっと夜更かししましょ~~(爆)

最後の黒兵衛、なぜに見切れてる??
さては三太パパの仕業か??
Commented by 三太ママ at 2010-08-10 21:11 x
>あかりんさん
あはは、今さらでごめんね<(_ _)>
やっぱり楽しかった事は残しておこうかと思って!
また遊びましょう♪

写真は、私なんだけど・・・
たまに失敗するんだよね(汗)
他の写真には写ってるんだけど、全員がちゃんと写ってるのはこの1枚だけでした!えへへ・・・
by torapug | 2010-08-07 17:23 | Comments(2)