W杯♪今さらですが(汗)

6月はW杯があり意外な日本の活躍にびっくりしました!
今回は全然期待されていなかったので今までほど、プレッシャーがかからなかったのかも?!
受験生の息子は4年に1度だからと、勉強そっちのけで観てました。
もちろん黒兵衛もユニフォームを着て応援(笑)
でも、なぜそこ?
a0051443_20383994.jpg

窓が開いてるので涼しいのでしょうが・・・
終いには・・・アホです(^_^;)
a0051443_20404394.jpg

昼間も窓を開けているとこのとおり!
a0051443_2051174.jpg

今年は夏用のベッドをなかなか買ってあげなかったので、かわいそうな事をしました(^_^;)
許せ、黒兵衛<(_ _)>
「いいよ♪」.........黒兵衛
a0051443_210367.jpg

足長いね!?やっぱパグらしくない!(笑)
Commented by りゅう at 2010-08-14 18:15 x
こんばんは♪
いつもカーテンが好きですよね~
ひらひらするのが好きなんですかね?

足長黒兵衛くん!格好いい~ケンも負けてませんよ~
Commented by 三太ママ at 2010-08-15 23:09 x
>りゅうさん
ひらひらが好きなのかよくわかりませんが、三太も同じ事をしてました(^_^;)

ケンくんも今どきの子?!足長いですよね!
パグも人間と一緒かな(笑)
by torapug | 2010-08-10 21:02 | Comments(2)