夏休み♪

最近の我が家は夏休みといっても家族旅行などはありません。
今年は息子が受験生なので特に!
でも私は1泊だけ妹の住む山梨へ。
残念ながら黒兵衛はお留守番。まっ、パパがいるからいいよね?!
つまらんな黒兵衛(笑)
a0051443_20195062.jpg

17日の夜、夕飯、入浴を済ませ横浜の実家へ♪
18日、母、妹、妹の子供2人を車に乗せ山梨へ向かいました。
カメラを忘れたので写真はなし(>_<)
山梨の妹のところにも子供が2人いるので、賑やかな2日間を過ごしました♪
20日には三太パパの叔母と孫(小学3年生)が金沢から遊びに来たので、東京駅にお迎え。
久しぶりなので夜も遅くまでおしゃべり♪
21日は東京ミッドタウンでランチ後に三太パパの妹の家へ。
妹の家は多摩川の近くなので花火を見に行きました。
a0051443_20443464.jpg

こんなに近くで見たのは初めて。とてもきれいで、夏のすてきな思い出になりました。
a0051443_204446.jpg

a0051443_20435192.jpg

22日は渋谷でお買い物を楽しみ、夕方三太パパの弟の家へ。
途中、東京で行きたい所の1つに立ち寄りました。
そう、今しか見られない建設途中のスカイツリー!
a0051443_2101387.jpg

私もこんな近くで見たのは初めて。夏のすてきな思い出2つ目(^_^)v
帰りには東京タワーに!久しぶりに展望台に上りあまりの人の多さにびっくり!!!
なんと第2展望台は1時間待ち!
東京のシンボルはまだまだ健在でした(^o^)
a0051443_2110513.jpg

23日から私は仕事だったので夕飯を一緒に食べに渋谷まで行き、24日は仕事後に車で東京駅まで送りました。
7日間はかなりハードでしたがとても楽しい夏休みになりました(^_^)v
忙しいうえにこの暑さ!黒兵衛にとっては退屈な日々でした(>_<)
a0051443_21274377.jpg

だからといって、あごまで座布団に乗せなくても(汗)
アホな黒兵衛も健在です(笑)
Commented by りゅう at 2010-09-07 23:41 x
こんばんは♪
受験生には夏休みはないんですね!!( ̄□ ̄;)!!
1泊ぐらいなら良いのかと思っていました。。。
ん~我が家も来年までってことですね~

スカイツリー・・・最近話題ですね~テレビで映らない日が無いって位に放送されているような気がします。
東京タワーもスカイツリーに負けないぐらいに人気なんですね。
修学旅行で行きましたが。。。

黒兵衛くん。。。この夏は異常に暑かったからお家でまったりの方が正解かもですよ!東京は福岡よりも暑そうだし(^_^;)
Commented by 三太ママ at 2010-09-08 20:55 x
>りゅうさん
こんばんは☆
3日間だけ遊びに行きましたよ!
でも家でゴロゴロしてばかりで、泊まりで遊んでも一緒でした(>_<)

スカイツリーはすでに東京タワーの高さを超しているのですが、そんなに高く感じませんでした。全部できあがればまた感じがかわるんでしょうね!?

この夏は異常でした(>_<)
黒兵衛はほとんど家の中でした。もう少しでいっぱい遊べるようになるかな♪
by torapug | 2010-09-01 20:14 | Comments(2)