黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

甥っ子♪

8月27日には5人目の甥っ子が誕生(^_^)v
私の方の甥姪は9人、三太パパの方は4人!どちらの親族が集まっても賑やかです♪
9人のうちの2人が28日に遊びに来ました。
一番喜んだのは黒兵衛♪
a0051443_216529.jpg

残念ながら、暑いので散歩はできませんでしたが、ぬいぐるみで引っぱりこをしたりボール投げをしたりで、子供たち共々楽しんでいました♪
29日はこの1週間の疲れをとるため実家へ。と、いっても夕飯前には帰ってきました(T_T)
もちろん掃除洗濯もしましたよ!
2日には27日に生まれた甥っ子を見にまたまた実家へ(^_^)v
a0051443_2127796.jpg

生まれてまだ1週間の赤ちゃんはこんなにちっちゃかった!
我が子もこんな時があったな〜と、思い出しながらかわいい甥っ子をず〜と眺めていました。
癒やされました(^_^)v
家に帰ると癒やしてくれたのは・・・
a0051443_21412436.jpg

癒やしてくれてるのかな〜(汗)
by torapug | 2010-09-03 21:00 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-09-07 23:48 x
黒兵衛くんも夏休みの最後に楽しい思い出ができたみたいですね!
たくさん遊んでもらって楽しかったでしょうね。

パグにはフォーンとブラックの他に「癒やし系」と「そうでない系」に分類されるようですヾ(>▽<)ゞダハハハ
もちろん、我が家のケンは後者(^u^)プププ
さて、黒兵衛くんは???
Commented by 三太ママ at 2010-09-08 21:07 x
>りゅうさん
家の中でガハガハ言ってました(笑)

パグって「癒やし系」だとばかり思っていましたが、黒兵衛を迎えてびっくり!まだまだまったり犬にはなりそうにありません(^_^;)
黒兵衛は「お笑い系」かと・・・(笑)
ケンくんも?