黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

またまた実家へ!

我が家のエアコンは、夜も切らずフル稼働(^_^;)
三太パパが出かけて、私が出かけるまでの30分だけ切ることにしています。
でも時々忘れるので48時間ずっと付けっぱなしの時も・・・
今日はエアコンを切り、実家に行く前に掃除をしました。
いつもなら玄関の所にいる黒兵衛もさすがの暑さに負け窓越しへ。
でもお二階さんの室外機が動いてるので、熱風しか入ってこないんですが(>_<)
a0051443_19115670.jpg

ベッドには陽も当たってるので板の間に直に寝てます。
この後おしっぴも済ませ、私はまたまた甥っ子に会いに実家へ♪
今日は山梨と横浜の妹も赤ん坊を見に来ていました。
a0051443_19162873.jpg

みんなのお手からお手へ。
a0051443_19212937.jpg

とうとう、怒っちゃいました(笑)
a0051443_19185734.jpg

甥っ子ということもありますが、やっぱり赤ちゃんはかわいい♪
でも、まだおばあちゃんにはなりたくな〜い(>_<)
娘よ、しばらくは独身でいてね(笑)
by torapug | 2010-09-04 19:03 | Comments(0)