黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

一日中横浜(笑)

まだまだ暑い日は続きますが暦のうえでは秋!
学校行事も体育祭や文化祭が盛んになってきました。
今日は私の母校での文化祭!
高校を卒業して早30年近くたちますが、母校は健在。
私はベビーブームに生まれているので、当時は今の逆で新しい学校がどんどんできていました。
なので私は2期生(^_^)v当時の学校の造りはちょっと変わっていて話題になりました。
なんとかなり先を見越して将来老人ホームとして使えるような造りでした(^_^;)
なのに、未だに健在のうえお隣には既に老人ホームが建つ始末。
なんの為にあんなデザインにしたのか・・・(T_T)
a0051443_8581560.jpg

今まで学校の前を通ることはあっても、中まで入った事がなかったのでうれしかったです♪
ここが教室だったとか、体育館での部活動は他の部とよく喧嘩したとか、思い出話に花をさかせました(^_^)v
楽しいおしゃべりの後は、母の様子(膝をぶつけ、腫れてるとの事だったので)を見に実家に寄りました。
夕方は、パグ友と横浜そごうのビアガーデンへ♪
a0051443_917738.jpg

今回もお酒の強い方ばかりで5時から閉店の10時まで、飲みまくりました。
私は残念ながら食べ専門ですが・・・(>_<)
このビアガーデンは大人気でなかなか予約も取れなかったようです。
期間延長をしたので9月にはいり予約が取れたみたいです。
心地よい風と楽しい仲間に囲まれ、すてきな時間を過ごせました。
みなさん、ありがとうございました<(_ _)>
閉店後私は帰りましたが、2次会盛り上がったのかな(笑)
a0051443_927162.jpg

家に着くと出迎えにもこないで爆睡してるヤツが・・・(怒)
by torapug | 2010-09-11 08:40 | Comments(0)