まだ暑いんだけど(^_^;)

三太パパが「ちょっと来てみ!」と、朝起きて私を呼んだ!
a0051443_16573847.jpg

シャッター音で目を開けましたが・・・
もう5歳過ぎたというのにへそ天ありですか?
なんと無防備というか、プライドがないというか・・・(>_<)
夜、寝るときだけこのベッドを使いますが、三太のお古です。
a0051443_175175.jpg

中の座布団もカバーを代えただけ。今も三太の臭いに包まれ三太パパは寝ています。
って、もう黒兵衛の臭いでしょ(笑)
a0051443_1772115.jpg

また暑くなったので、ベッドでなく板の間に寝ることも!
ところが私がテレビを観ていると、こんな所に!
a0051443_1710892.jpg

まだ暑いんだけど!!!(怒)
暑いので追い出すと今度はこんな所に・・・
a0051443_17115755.jpg

なぜそこ?わざわざそこを選ぶって・・・(汗)
a0051443_1713823.jpg

黒兵衛にはよく笑わせられます(^_^)v
Commented by りゅう at 2010-09-18 23:15 x
こんばんは♪
可愛いですね~
パグに年齢なんか関係ないんですよ!
微妙にくっついて良いじゃないですか、我が家のケンはそばに寄ってはきますが、手の届く範囲にはきません(泣)
足を伸ばしていると、足先に。ソファーに座っているときも足先に。。。
唯一くっつくのは車に乗っているときに奥さんにお尻だけをくっつけて座っています。何故お尻???

PS:随分、先の話ですが、11月11日~12日に東京出張です。渋谷のアイビーホールって所で同業社との会合です。
宿泊先などは決まっていませんが。。。
お会いできるかな~???
Commented by 三太ママ at 2010-09-19 11:45 x
>りゅうさん
アホなところがかわいいといえば、かわいいかも(笑)
お尻......触られるのが苦手なケンくんの精一杯の愛情表現では?!

出張......やっと東京ですね♪
    ぜひお会いしたいです。黒兵衛連れて行きますよ(^_^)v
by torapug | 2010-09-13 16:54 | Comments(2)