黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

誕生日♪

今日は三太の誕生日♪
命日を忘れていたので、誕生日は忘れず大好物のドーナツをお供えしました。
a0051443_9321189.jpg

紀ノ国屋まで買いに行けなかったので近所のスーパーで・・・(^_^;)
甘い物だからいいよね?!ゆるせ、三太(笑)
そのころ、黒兵衛はいつもの椅子でくつろぎ中!
a0051443_9474097.jpg

椅子に座りたいからどいてと、言うと降りずに隅っこへ。
a0051443_9504596.jpg

最後には狭いところでおくつろぎ(笑)
a0051443_1041481.jpg

こんな格好してまで誰かにくっついていたいのかな〜?
パグらしいって事?(笑)
しかし、息子がどいてもしばらくこの格好って・・・(^_^;)
a0051443_1093621.jpg

やっぱり黒兵衛はアホでした(笑)
Commented by りゅう at 2010-10-24 00:45 x
こんばんは♪
三太くんの誕生日なんですね!甘くて美味しそうなドーナッツ!きっと喜んだでしょうね。

黒兵衛くんのダラリンチョなポーズ良いな~でも、顔痛くないのかな~

いよいよ出張が近づいて来ました。
ホテルは渋谷駅の横の東急イン。会合は17時に終了予定。
その後は同僚と適当に飲みに(食事)に行こうかと考えています。
とは言え、17時過ぎから飲みには行かないので、19時ぐらいまでは自由な時間が取れそうです。
同僚と3人で行きますから、私が居なくても2人は困りもしませんから!

また、連絡します。
Commented by 三太ママ at 2010-10-25 09:12 x
>りゅうさん
おはようございます♪
生きていれば12歳!6歳にしてまったり犬だったので、12歳じゃ、きっと置物になっていたかも?!(笑)
これで命日を忘れていたのを許してもらえると思います!

うまく顔を挟んでいるので痛くはないと思われます(笑)

やっとお会いできますね♪
東急インなら我が家から15分ぐらいです。
その周辺でワンコOKのお店探しておきます。
11日ですよね?
連絡お待ちしています。
by torapug | 2010-10-11 09:24 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug