はじめまして♪

いつも我がブログに、コメントをしてくださってるりゅうさんが出張で渋谷に!
もちろん、黒兵衛と一緒に会いましたよ。
以前から行ってみたかった東急ハンズ裏の「FRAMES」
ドッグカフェではありませんが、ワン連れで入れるおしゃれなお店です。
a0051443_17151884.jpg

a0051443_17173819.jpg

黒兵衛は少し大人になったようで、初めてのりゅうさんがリードを持つと不安だったのか尻尾が下がっていました!!!
大人になつた黒兵衛に少し寂しさを感じましたが(T_T)
a0051443_17202760.jpg

でもやっぱり黒兵衛!すぐ慣れてリラックスしていました(笑)
a0051443_17233696.jpg

短い時間でしたがパグや阪神の話しで盛り上がりました。
お店の中ではワンコを椅子の上に乗せたりするのはNGなので外へ出て記念撮影♪
a0051443_17284894.jpg

10.3kgの黒兵衛を抱っこしたりゅうさん、ケンくんの方が重いとの事。
いつかケンくんにも会いたいです。
お店まではセンター街を通って来たので、帰りは公園通りから帰りました。
黒兵衛はりゅうさんに慣れてリードで遊んでもらってました。
a0051443_17314725.jpg

残念ながらクリスマスのイルミネーションはまだ準備中(>_<)
a0051443_1738462.jpg

最後にはすっかりりゅうさんに甘える黒兵衛(汗)
a0051443_17381722.jpg

りゅうさんとお別れする頃にはこの笑顔
a0051443_17452385.jpg

りゅうさん、また東京に来られる時は声かけてください。
黒兵衛とどこへでも行きますからね!
いずれは、福岡も行きたいと思います。それならケンくんにも会えるし(^_^)v
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
Commented by りゅう at 2010-11-16 01:18 x
こんばんは♪
先日はお世話になりました!
もっといろいろなお話もしたかったし、黒兵衛君と一緒に遊びもしたかったです。
一緒に走ったりもしてみたい~

ホント、短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。
また、お会いしましょう!
そして、ケンにも会いに来てください。福岡の街を案内します!

三太パパさん、三太ママさん、黒兵衛君、お世話になりました!またいつの日か会える日を楽しみにしています。
Commented by 三太ママ at 2010-11-17 08:32 x
>りゅうさん
こちらこそありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったですね♪
もう少し長い時間なら黒兵衛が慣れて、チュー攻撃受けられたと思います(笑)

来年のこの時期にお会いできたら良いですね!
ケンくんぜひ会ってみたい♪
ぜひまたお会いしましょう(^_^)v
by torapug | 2010-11-11 17:06 | Comments(2)