黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

生後10日♪

ikkoさんの家の北海道犬千恵ちゃんがお母さんになりました。
生後10日のワンちゃんは滅多に見ることができないので見に行って来ました(^_^)v
a0051443_18312234.jpg

まだ目も開いていません。
ワンちゃんに知らない匂いを付けてしまうと母親の千恵ちゃんが興奮するかもしれないので、
ikkoさんの洋服にくるんで抱っこさせてもらいました。
a0051443_18245836.jpg

熊のぬいぐるみみたいですごくかわいかったです。
後、2週間もすればよちよち歩いてるかな?!
更にかわいくなるだろうな〜(^o^)
ikkoさん、貴重な体験をありがとうございました<(_ _)>
チビちゃんを抱っこしているあいだ、bunちゃんはテーブルの下でおもちゃをカミカミ・・・
a0051443_18374098.jpg

今年に入り体調を崩したmimiちゃん。
でも今はすっかり良くなり体型もパグらしく(笑)なりました!
三太にそっくりなmimiちゃんには、三太の分も長生きしてもらわないとね(^_^)v
a0051443_18422926.jpg

今日はお留守番の黒兵衛!帰るとこんなところに(笑)
a0051443_18471385.jpg

また息子に入れられたみたい(^_^;)
a0051443_18515446.jpg

「出して〜」......by黒兵衛
by torapug | 2010-11-15 18:07 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2010-12-03 01:25 x
小さい!テレビなどでは見たことがありますが!北海道犬って事はきっと大きくなるんでしょうね~
匂い・・・そうなんですね!知りませんでした。確かに犬って匂いに敏感でしょうから、そんな事も起こり得るのかも知れませんね。
ひとつ勉強になりました!!

黒兵衛・・・大人しく箱に入るんですね~ジャンプ一発で飛び出しそうだけど???
ケンはまず箱に入れようとすると大暴れ、仮に入っても速攻で飛び出します。ケガをされると困るので最近はやりませんが。。。(汗)
Commented by 三太ママ at 2010-12-06 23:53 x
>りゅうさん
北海道犬で有名なのは、某携帯会社のおとうさんですよ!
匂いは私も知りませんでした(^_^;)

黒兵衛って、意外にびびりなヤツなので飛び出してこられないんです(笑)
ケンくんはさすがです(^_^)v