クリスマス♪

今年は息子の受験があるのでイルミネーションもあまり見に行けませんでした(T_T)
喪中でもあるので、家の中の飾りもゼロ・・・
でも、ケーキは食べました(^_^;)
そこで、黒兵衛とケーキの写真を撮る前にサンタ服を着せてみました。
クリスマス♪_a0051443_16395546.jpg

被りものが苦手な黒兵衛........フリーズしています(笑)
目の前にケーキが出てきてもこのとおり・・・
クリスマス♪_a0051443_16443497.jpg

まっ、ケーキをすぐに食べられない為に着せたんだけどね(^_^)v
日々成長している黒兵衛(笑)とうとうサンタ服のボタン、とまりませんでした(汗)
クリスマス♪_a0051443_1648224.jpg

そして、生まれて初めて炭酸に挑戦!
クリスマス♪_a0051443_16494946.jpg

普通にきれいに完食!
クリスマス♪_a0051443_16512100.jpg

期待はずれ(笑)次は大人の味、アルコールかな?!
by torapug | 2010-12-25 16:31

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug