黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

クリスマス♪

今年は息子の受験があるのでイルミネーションもあまり見に行けませんでした(T_T)
喪中でもあるので、家の中の飾りもゼロ・・・
でも、ケーキは食べました(^_^;)
そこで、黒兵衛とケーキの写真を撮る前にサンタ服を着せてみました。
a0051443_16395546.jpg

被りものが苦手な黒兵衛........フリーズしています(笑)
目の前にケーキが出てきてもこのとおり・・・
a0051443_16443497.jpg

まっ、ケーキをすぐに食べられない為に着せたんだけどね(^_^)v
日々成長している黒兵衛(笑)とうとうサンタ服のボタン、とまりませんでした(汗)
a0051443_1648224.jpg

そして、生まれて初めて炭酸に挑戦!
a0051443_16494946.jpg

普通にきれいに完食!
a0051443_16512100.jpg

期待はずれ(笑)次は大人の味、アルコールかな?!
Commented by り~か~ at 2010-12-26 21:01 x
メリ~クリスマス~
日々成長しているんですか~
寒くなってきたから 運動できるよ~
ガンバレ~
ケーキ美味しそう~
うちの子達には見せないように。。。
Commented by 三太ママ at 2010-12-27 07:50 x
>り〜か〜さん
メリークリスマス♪
頭の成長はうれしいのですが、身体は・・・(^_^;)
もともと黒兵衛は骨格が大きいので太っては見えないので、パグらしい体型ではありませんが(笑)

運動は寒くなり過ぎて人間がつらいです(>_<)
かえで&つくしはケーキパクって感じ?
Commented by りゅう at 2010-12-29 22:39 x
成長著しい黒兵衛くん。。。(笑)
ケンも変わりませんよ!昨シーズンはボタンが留まったのに今季は。。。

ケーキは黒兵衛くんのでしょうか?
豪華!
フードを被ると固まってしまうんですね~
それはある意味、ちょっと便利かも(笑)

炭酸。。。ジュースですかね?ケンは始めて舐めさせた時はなんとも言えない顔をしていましたよ(笑)
その後は変わりなくって感じでしたけどね。
Commented by 三太ママ at 2010-12-30 23:19 x
>りゅうさん
なんだかお腹の出てきた黒兵衛です(笑)
ケンくんもそろそろ中年ですか?(笑)

ケーキは人間用ですよ!
黒兵衛にはもったいないです。

コーラを飲ませたのですが普通に飲んでました。
ケンくんのようになるのを期待してカメラかまえていたんですが・・・残念
by torapug | 2010-12-25 16:31 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug