黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

後、1日!

仕事も明日で年内は終わり!
今日帰って来ると黒兵衛はいつもの椅子の上。
a0051443_1855630.jpg

家にあがらずに散歩に行こうと思い、呼んでも無視(怒)
何回呼んでも出て来ないので、あきらめて家にあがりヒーターの電源を入れるとヒーター前に移動。
a0051443_18575972.jpg

こんなに小さくなることはないと思うのですが(笑)
明日の仕事の後は大掃除開始(>_<)
今年中に終わるのか・・・(涙)
by torapug | 2010-12-27 19:03 | Comments(4)
Commented by りゅう at 2010-12-29 22:49 x
今ごろは大掃除も終わって、次はおせちだ!っと準備中でしょうか?
黒兵衛くんはいつもこの椅子が所定の位置のようですね。お兄ちゃんがいても、お姉ちゃんがいても、パパさんがいても、いつもこの椅子(笑)
大好きなんですね~

流石に寒さが厳しいこの頃なので、散歩にも見向きもしないんですかね?

風邪などひかないように気を付けて下さいね~
Commented by ビー母 at 2010-12-30 19:12 x
丸くなってる黒兵衛くん、可愛いなぁ~!!
抱きつきたくなっちゃいます♪
パグは、本当に座布団がよく似合いますね~(笑)

今年も、黒兵衛くんの写真には、とっても癒されました。
そして、パパさんの日記にも、たくさん笑顔を頂きました(笑)
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年を~。
Commented by 三太ママ at 2010-12-30 23:26 x
>りゅうさん
大掃除はまだまだ続いています(汗)
昨年は年末仕事だったのでほとんど掃除しなかった分がんばっています!

寒いので散歩行かないという訳ではないようです!
多分一人の留守番が気に入らないんだと思います。しばらくたってから散歩と、言えばすっとんできますから!

ありがとうございます<(_ _)>
りゅうさんも年末年始お休みじゃないですよね?
身体こわさないよう気をつけてください。
Commented by 三太ママ at 2010-12-30 23:31 x
>ビー母さん
以前はあんなにスリムだったのに・・・(T_T)
私的にはうれしいですが(笑)

パパの日記も読んでいただいてたんですね?!
お恥ずかし限りです。

こちらこそ来年もよろしくお願いします<(_ _)>
ビー母さんも良いお年をお迎えください♪