黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

寒中お見舞い申し上げます♪

a0051443_10103535.jpg

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
実は元旦に熱を出し病院に行きました(>_<)
2日は三太パパの実家、3日は私の実家に集まり4日から仕事。
熱は元旦だけでしたが、身体のだるさが取れず・・・
新年早々ついてませんでした(涙)
年々治りが遅くなる三太ママ(^_^;)やっと復活しました♪
みなさんは風邪などひいていませんか?毎日寒い日が続いてるのでみなさんも気をつけてくださいね!
ママが具合悪くても、お構いなしなこの人↓
a0051443_1027481.jpg

いつの間にか私の座布団に割り込んでいます。
どけると、今度はここに↓
a0051443_1030334.jpg

元旦には三太パパからおせちをもらい大喜び。
a0051443_10312114.jpg

元旦の夜、病院から帰ると私を大喜びで迎えた黒兵衛。
夕飯の時間が過ぎていたので、てっきりご飯の催促だと思い三太パパにすぐにあげさせました。
黒兵衛のご飯は必ずパパからあげます。
すると息子がいつ帰って来るかわからないからご飯をあげたとの事!!!
黒兵衛、とうとう演技覚えた?
そういえば、パパが帰って来ても大喜びしてなかったわ(笑)
黒兵衛の演技ではなく、私の早とちり(^_^;)
私の早とちりのおかげで、新年早々おいしい思いのできた黒兵衛なのでした。
a0051443_1045288.jpg

今年も、ますます肥える黒兵衛をヨロシクです(笑)
by torapug | 2011-01-09 10:50 | Comments(10)
Commented by あどBOSS at 2011-01-10 10:08 x
寒中お見舞い申し上げます。

元日から風邪とは・・・
急に寒くなったり
かと思えば、暖かかったりでしたもんね
これからが、寒さも本番
ご自愛下さいね

今年もよろしくお願いします。
Commented by 三太ママ at 2011-01-10 19:47 x
>あどBOSSさん
ありがとうございます<(_ _)>
薬飲んでもあまりかわらないので、身体のだるさが取れたところでやめました(^_^;)
まだ、咳が少し出ますが元気です♪
今日はほんと寒かったです。
あどBOSSさんも気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by bokuhabucho at 2011-01-11 12:00
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!本当に最近寒いですね~(>_<)
黒兵衛は御節なんて幸せ者ですね!
風邪は大丈夫ですか?私は早くも花粉がきてます。。
Commented by ikko at 2011-01-11 12:28 x
チビ助が新しい家族のもとへ行き、いつもの老人所帯に戻りました。ゆっくり、しっとりのんびりです(笑)。
風邪には気をつけてください。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 三太ママ at 2011-01-12 09:06 x
> bokuhabuchoさん
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
昨日はあまりの寒さにチャリでなくバスを使って通勤しました(汗)

風邪は少し咳がでますが元気です♪
花粉......今年は例年の5倍以上が飛ぶそうです(>_<)イヤな季節がきましたね!?
Commented by 三太ママ at 2011-01-12 09:10 x
>ikkoさん
老人所帯(笑)ならikkoさんの身体の痛みも早く取れますね♪
風邪......最近長引くようになり年を感じています(>_<)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by くぅ at 2011-01-12 10:02 x
お久しぶりです!風邪いかがですか?黒ちゃんは元気そうですね。今年もまたまたどうぞよろしくですm(__)m
Commented by 三太ママ at 2011-01-12 17:14 x
>くぅさん
お久しぶりです<(_ _)>
風邪はなんとか復活しています。私の代わりに元気な黒兵衛。役には立ちませんが・・・(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>暖かくなったら遊びましょうね♪
Commented by りゅう at 2011-01-15 15:09 x
正月早々大変でしたね。
黒兵衛くんはそのお陰?で美味しい思いもしているみたいですが。。。(笑)
今年も黒兵衛くんの大活躍を期待しています!
よろしくお願いします。

素敵な年賀状ありがとうございました!
Commented by 三太ママ at 2011-01-16 21:36 x
>りゅうさん
元旦に熱、1週間前に腰痛、今は足の指の巻き爪で歩くと痛いです(>_<)
今年は最悪な年になりそうな予感です(汗)
今年は黒兵衛といっぱい遊んであげようと思います♪
そろそろ石像になりそうなので(笑)

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>