黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

今年初の病院(>_<)

黒兵衛の好きなデンタルボーンに血が付いていたので口の中を見たら・・・
1ヶ所だけ歯茎がピンクに腫れ上がっているではありませんか(汗)
今日はセンター試験の日。病院に行く前に代々木八幡宮に神頼みに!
a0051443_2157110.jpg

黒兵衛も一緒に合格祈願をしてきました。
その足で黒兵衛の嫌いな病院へ。
a0051443_2158495.jpg

嫌いな病院なのに診察室へ入るまで気がつかないアホな黒兵衛。
a0051443_2201721.jpg

足取り軽やか(笑)待合室でもちゃんとお座り。
a0051443_2213985.jpg

診察室が空けばすぐに立ち上がり・・・
a0051443_2223829.jpg

しかし、診察室に入るなり伏せして動かない。ほんとアホ(T_T)
診察の結果、歯槽膿漏との事。お薬飲んで様子見になりました。
耳も赤くなっていたので診てもらうと激しく抵抗。
看護師さんの腕がみみず腫れになっていたので、謝ってきました。
看護師さんは笑って大丈夫って言ってくれましたが、2、3日はヒリヒリするんだろうな〜!?
ほんといつも申し訳なくて・・・<(_ _)>
そして、激しく抵抗した黒兵衛はというと、体中ふけだらけでした!!!
黒兵衛も緊張したというか恐かったのかな?!
a0051443_22122837.jpg

夕方には久しぶりに代々木公園までお散歩♪
お友達のジャックラッセル3匹と楽しそうに走りまわっていました♪
ピントが合っていませんが大満足のこの笑顔!
a0051443_22174284.jpg

家に帰ってからは爆睡していました。
a0051443_22204373.jpg

まだまだ春は来ないけどがんばって(ママが)お散歩行こうね♪
by torapug | 2011-01-15 21:44 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-01-21 00:24 x
こんばんは♪
いつもの黒兵衛くんですね~
ケンも同じことをしますが、なんででしょうね?(笑)

いつも思う。黒兵衛くんの笑顔。。。
良いですよね~嬉しさが顔全体に出ていますよね。
ケンには笑顔ってのは無いように感じます。
意地悪そうな顔はしますけどね(汗)
Commented by 三太ママ at 2011-01-21 22:10 x
>りゅうさん
こんばんは☆
はい!いつもの黒兵衛です(笑)

黒兵衛は食べ物より遊びの方が好きな気がします。
自分の好きな人やワンと遊ぶと必ずこの笑顔(^o^)
三太もあまり笑顔はなかったように思います。
三太は家の人間と一緒にいるのが一番でしたから(汗)

黒兵衛は外面が非常に良いのです(笑)