黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

薬prat2♪

薬だけを残す黒兵衛(汗)
a0051443_2262564.jpg

そこでパンに包んであげると、簡単に食べてくれました(^_^)v
a0051443_21583347.jpg

おまけに上から落とすと、そのままゴクリ(笑)
a0051443_21595815.jpg

あまりに簡単に食べてくれるので、薬をそのまま落とせばゴクリといくのでは・・・
三太パパが試すとペッと吐き出したそうです(笑)
錠剤が半分になっているので苦いみたい(^_^;)
毎食前におやつがもらえるので大満足の黒兵衛。
a0051443_2295040.jpg

早く腫れがひくといいねと、思うのは私たちだけかも(笑)
by torapug | 2011-01-20 22:10 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-01-21 00:40 x
ケンはクスリを出すのかどうか分かりませんが、クスリを与えるときは必ずパンに埋め込んであげています。
食後に必ずパンを1個もらうようになっているので、クスリの時もこれに入れています。
http://www.sanmate.co.jp/dog/index.html
食後のおやつの定番です(笑)
その他のおやつは試供品のフードを1~2粒程度かな。

早く良くなるとパンがもらえなくなる。。。
黒兵衛くん的にはしばらくこのままが良いのかもですね(笑)
Commented by 三太ママ at 2011-01-21 22:31 x
>りゅうさん
食後のおやつをケンくんは毎日もらってるんですね!?
黒兵衛には気がむくとあげています(笑)

歯茎の腫れは結構ひどいので、長引くと病院で言われたので、黒兵衛は喜んでいます(笑)