黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

かわいいお顔(^_^)v

黒兵衛にしては珍しくかわいい〜お顔(笑)
a0051443_22392126.jpg

お目々まん丸で子パグみた〜い♪
あっ、爪ながっ(>_<)切らなきゃ(笑)
何を見ているかというと、パン!
でも、実は・・・
a0051443_22414146.jpg

お薬なのです(笑)
パパが手を近づけると・・・
a0051443_2242475.jpg

今日の黒兵衛はなんだか別人みたいにかわいい〜♪
と、たまには褒めておこう(笑)
by torapug | 2011-01-22 22:47 | Comments(4)
Commented by ビー母 at 2011-01-25 20:00 x
別人だなんてー(笑)
いつも、おメメまん丸で、可愛い黒兵衛くんですよ~♪♪
パンでくるむと、お薬も飲んでくれるんですね。
ビーは、どうしても食べてくれない時は、おイモに入れてましたが、
パンも、頭にインプットしました!!
情報、ありがとうございます♪
歯茎の腫れ、早く良くなるといいですね。
Commented by 三太ママ at 2011-01-25 21:27 x
>ビー母さん
別人ですよ(笑)普段は目がつりあがってますから(^_^;)
歯茎の腫れはまだひきませんが、薬なしで様子見になりました。
結構長引くようなので、デンタルボーンはしばらくおあずけ!
歯石がたまらないよう祈るのみです(T_T)
Commented by りゅう at 2011-01-31 20:43 x
こんばんは♪
今ごろコメントを。。。
食いしん坊は可愛いお顔になるんですね~(笑)
でも、黒兵衛くんの普段の顔好きなんですよね~
カッコイイ!憧れなんです!!
Commented by 三太ママ at 2011-02-01 18:04 x
>りゅうさん
いつでもコメントは大歓迎です♪
この時は別人でした(笑)
おそるべし、食べ物・・・(^_^;)

カッコイイですか?こわいですよ〜(笑)