黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

いつものお顔(笑)

a0051443_16182887.jpg

これがいつもの黒兵衛の顔(笑)
やっぱり恐い(^_^;)私はもう少しパグらしい優しい顔が好き♪
「こんな顔?」......by黒兵衛
a0051443_16251466.jpg

ん〜、それってちょうだいって、顔でしょ?(汗)
何も、もらえないのでふて寝中(笑)
a0051443_16374668.jpg

こんな黒兵衛でも、かわいいところはあります。
寝ているところに近づけば、すぐお腹をみせるかわいい黒兵衛♪
a0051443_16533645.jpg

ちょっと、良い子良い子すればこのとおり・・・
まっ、誰にでもお腹はみせますが(笑)
a0051443_1772356.jpg

アホなところがかわいい黒兵衛なのでした♪
Commented by りゅう at 2011-01-31 20:46 x
七色変化ですよね~
ケンもいろんな顔をしますが、ふて寝はホントふて寝してます!って顔だし。。。
お腹か~ケンはそれもないですね~
私に心を許してない???
たまにしますが、その時は口で何かに噛みつきたいらしくて周りのモノを嚙もう嚙もうってします。
で、嚙むモノがないとなると撫でている手を甘嚙み。。。
ん~困ったモノです(笑)
Commented by 三太ママ at 2011-02-01 18:12 x
>りゅうさん
パグはいろんな顔を持っているのでおもしろいのかも?!
ケンくんはお腹もNGですか?
きっとプライドが高いんですよ。三太もそうでしたから!

黒兵衛もこのまま私の手を甘噛みしますよ(笑)
by torapug | 2011-01-28 16:16 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug