黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

うれしいよ♪

いよいよ受験に向けてラストスパートの息子。
志願者数のチェックなどの為にパソコンにむかう事が多くなりました。
喜んでいるのが黒兵衛!
パパが座るとこのポジションは無理なのでうれしいのだとは思いますが、
ひどい顔がさらに・・・(>_<)
a0051443_18225775.jpg

不細工過ぎる(笑)
今日はおかしな足を発見(^_^;)
a0051443_18243381.jpg

痛くないのかな〜!
そして、なが〜い春休みを迎えた娘がテレビをみていると・・・
a0051443_18283736.jpg

パグ座りしたおっさん、気持ちよさそうです(笑)
by torapug | 2011-02-01 18:31 | Comments(4)
Commented by ikko at 2011-02-02 11:49 x
お元気ですか?
全部終了したら、みんなで宴会しましょうね!!
Commented by 三太ママ at 2011-02-02 21:09 x
>ikkoさん
元気ですよ(^_^)v
3月には遊べるかと・・・
楽しみにしています♪
Commented by りゅう at 2011-02-04 23:53 x
いよいよ本番?それとも終わった??
お兄ちゃん頑張って欲しいですね!

しかし、黒兵衛くん。。。よっぽど好きなんですよね!
狭いし、座りにくいと思うんですけどね~
顔の形まで変わってるし(笑)

おっさん・・・そんなまったり感がパグには大事ですね!
Commented by 三太ママ at 2011-02-06 11:46 x
>りゅうさん
本番まっただ中(笑)
なんとか、引っかかってほしいというのが本音!

息子が座る時はわざと横を空けて座るようです。
なので黒兵衛はすぐ飛び乗ってきます。
人肌が好きなのだと思いますが、なんだかね〜(笑)

パグ=おっさんって、感じですが黒兵衛は顔だけ見るとまだまだ子供の顔......頭の中は全然成長してないって事だと・・・(汗)