黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

今日は立春♪

暦の上では今日から春ですね♪
わりと暖かく過ごしやすい日でした。このまま春突入か???(笑)
毎日の通勤路。ふと見上げると・・・
a0051443_17322292.jpg

左の高い木はいちょうで、右側の土手の上の木は桜です。
よく見ると、写真の真ん中が少しピンクがかっているのがわかりますか?
a0051443_17434633.jpg

なんと1本だけ桜が咲いているんです!!!
下からですが幹を見比べても両隣と一緒、不思議だ〜???
きっと種類の違う桜なんでしょうね?!
私の心の中には少し早い春がやってきました(^_^)v
あまり季節に興味ない黒兵衛は今このおもちゃに夢中!
a0051443_1756343.jpg

デンタルボーンがお預けなので、その代わりに尻尾噛んでます(汗)
a0051443_17551485.jpg

カメラを向けると口を離してしまいました(^_^;)
歯茎は相変わらず赤く腫れてるので、デンタルボーンはまだまだお預け。
しばし、我慢の黒兵衛なのでした(>_<)
Commented by りゅう at 2011-02-05 00:11 x
関東は暖かいって言うか、雨の降らない日が続いているようなので桜も咲こうってしているのか??
福岡はまだまだですね~種にもよるのかもしれませんけどね。
黒兵衛くんの歯茎はまだ完治しませんか~
違うおもちゃでも遊んでくれるってのは良いですよね。ケンはひたすらTボーンですから。。。
そう言えば、頂いたロープのおもちゃはまだ使ってないな~今度、遊ばせてみます!って今ごろって感じですね(汗)
Commented by 三太ママ at 2011-02-06 12:00 x
>りゅうさん
雨は降りませんが、例年よりかなり寒かったです。
このところ暖かくて春がきたみたいです♪

ケンくんもTボーン好きですから、口の中見た方が良いかも?!
黒兵衛はいつも噛み方が一緒なので、右の犬歯の歯茎だけが赤く腫れています。
今のところ、薬なしでも悪化してないのでいずれ腫れもひくでしょう!

ロープ.......ぜひ、使ってみてください。Tボーンとは噛み心地が違うので気に入らないかもしれませんが!
by torapug | 2011-02-04 18:05 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug