黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

椅子好き(^_^;)

以前から紹介していますが、パソコン用の椅子が大好きな黒兵衛♪
特に誰かが座っている時は無理矢理割り込むのもご存じのとおり(^_^;)
足下が寒いので椅子の上に座った私(笑)
油断したら黒兵衛がジャンプ!
a0051443_14391311.jpg

狭くはないと思いますが、落ちますよ〜(笑)
アホな黒兵衛(^_^;)
a0051443_14393132.jpg

重たいので下ろすと自分のベッドへ。
「良い子だね〜、そっちの方が寝やすいでしょ!」と、珍しく褒めてやると・・・
私に滅多に褒められることがない黒兵衛は、うれしいのか声を聞いただけでこんな格好に(汗)
a0051443_151353.jpg

でも、カメラを構えるだけで、なでなでしない私(笑)
a0051443_1544255.jpg

お腹なでなでしてもらえるかも?!と思ったのに〜.......by黒兵衛
ご不満な黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2011-02-10 14:37 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug