黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

東京でも雪♪

夜になり雨が雪にかわりました!
連休中も少し降りましたが積もるほどではなかった雪。
今日は違います。
この冬初の積雪。
a0051443_22425762.jpg

a0051443_22424178.jpg

まだしばらく降るようです(^_^;)
そんな中、傘の骨が折れたからと買い物に出る三太パパと黒兵衛
a0051443_2245064.jpg

a0051443_22452552.jpg

黒兵衛は寒いらしくすぐ引き返してきました(笑)
私は雪が降ると子供みたいにルンルン気分になりますが、明日の朝が心配。
まっ、電車は動いてるでしょうから出勤はできますが、すってんころりんしないようにしなきゃ(笑)
みなさんも、気をつけて出勤してください!
by torapug | 2011-02-14 22:54 | Comments(4)
Commented by り~か~ at 2011-02-16 14:22 x
東京も雪ですか~
関西も雪みたいですね。
沖縄は 雪は(^^)降ってないが 寒い・・・
また ダウンジャケット着てますわ。
風邪引かないようにね~
そろそろ 暖かくなって欲しい
Commented by 三太ママ at 2011-02-16 20:57 x
>り〜か〜さん
次の日は陽が差し暖かかったので、雪は溶けてしまいました(T_T)
黒兵衛を雪に埋もれさせてみたかった〜(笑)
沖縄の気温をみると15℃を超えてるのでは・・・
結構寒いんですね!
でも、沖縄はあっという間に夏がくるんでしょうね♪
Commented by りゅう at 2011-02-16 22:57 x
こんばんは♪
凄かったみたいですが、大丈夫でしたか?
こちらでも、深夜もず~~っと某国営放送で東京の様子って映像が延々と流れていました。
渋谷の街も映っていて凄いな~っと。。。

黒兵衛くんは寒さが苦って?って言うか、ヒーター好きでしたね(笑)
パパさんは一人でお買い物になったんですか???

まだ、まだ春には遠い感じですが、少しずつ暖かくなってきていますね。散歩に良い季節になって欲しいモノです!
Commented by 三太ママ at 2011-02-19 09:04 x
>りゅうさん
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>

大した雪ではありませんでした!
東京で雪が降ると大騒ぎですよね(汗)
たまには、黒兵衛が埋もれるぐらい降ってほしいです(笑)

パパは一人で買い物に行きましたが、明日にはやむので傘必要ないと買ってきませんでした。

この2日間暖かかったのですが、今日はまた冬に逆戻り(T_T)
早く春きてほしいです♪