黒兵衛の不満(笑)

今朝は暖かいからって、ママはヒーターをつけてくれない(怒)
早くつけてよ〜!
a0051443_17131575.jpg

パパが起きてきてヒーターをつけてくれた(^_^)v
気持ちいい〜!
a0051443_17155862.jpg

お兄ちゃんばかりおいしいモノ食べてずるいよ(怒)
a0051443_1762037.jpg

最近お兄ちゃんはおやつをくれる事が多くなった(^o^)
だから、パパやママの言う事は聞かないけど、お兄ちゃんの言う事には我慢(笑)
a0051443_17105871.jpg

この後、良しを待たずに落として食べちゃったけどね(^_^)v
              
                          by黒兵衛
Commented by りゅう at 2011-03-04 22:33 x
こんばんは♪
黒兵衛くん、お兄ちゃんにべったりなんですね~
入学までの時間はお兄ちゃんオンリーになるのかな?
どうせなら、散歩にも連れて行ってもらえば良いのに!!
Commented by 三太ママ at 2011-03-06 23:01 x
>りゅうさん
こんばんは☆
土日パソコン前に座れず、コメントに今気がつきました<(_ _)>

三太は息子が小学生だったので、自分より下にみていて息子の言うことは全然聞きませんでした。
黒兵衛は同等にみているようで、言うことは聞きます(^_^;)
特に息子がおやつを持っていれば・・・

散歩.......暇なんだから行ってくれればいいのですが、黒兵衛を飼う時に子供達は散歩には行かないという約束をしてしまったので絶対行かないんです(怒)
我が子は二人とも将来犬は飼わないそうです。散歩が面倒臭いからって言ってます(^_^;)
by torapug | 2011-02-27 17:05 | Comments(2)