黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

震災から10日!

大地震から10日がたちます。
死者が増えるなかで、おばあさんと、お孫さんが9日ぶりに救助されるといううれしいニュースも(^_^)v
昨日、横浜の実家に顔を出していたので両親たちとテレビの前で喜びました。
ほんとはガソリンを使いたくないので、実家(車で1時間の場所)も行かない方が良いかと思いましたが、両親の顔を見たかったので・・・
実家は地震の被害はありませんでしたが、計画停電の地域で毎日停電しています。
昼間の暖かい日の停電は近所を散歩したりしているようです。
いつまで続くかわからない計画停電。元気づけに行ってきました!
なのに渋谷は停電なし!できる地域は少しでもやるべきだと私は思います。
不公平だ〜(怒)
なので、私は毎日電気の通る事に感謝し節電しています!
でも、停電がなく一番喜んでいるのは黒兵衛(^_^;)
パパの実家でヒーターを切っているのに・・・
a0051443_18252845.jpg

暖かいところが大好きな黒兵衛なのでした(笑)
a0051443_18464724.jpg

この凛々しい黒兵衛をみてみなさん元気もらってください!
by torapug | 2011-03-21 18:52 | Comments(0)