黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

春はいつ?

3月下旬になるのにまだ寒いです(T_T)
何年か前は今頃桜が咲き始め、入学式までもたなかったことも・・・
今年は間に合わなかったりして(涙)
こんな時だからこそ、早く暖かくなりきれいに咲いて欲しいです♪
外は寒くても、毎日地震があってもおかまいなしの黒兵衛。
a0051443_1781651.jpg

娘がなでると、すぐにお腹をみせていました。
その場を離れても・・・アホです(^_^;)
a0051443_16505281.jpg

娘がお昼寝を始めると足の上で一緒にお昼寝♪
そこへ私が近づくと・・・
a0051443_17165549.jpg

人はこんな黒兵衛をかわいいと言いますが、私にはアホにしかみえません(笑)
by torapug | 2011-03-26 17:19 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2011-03-27 01:19 x
こんばんは♪
まだ寒いですね~、こちらでも朝晩はやはり寒いですよ。
桜がちらほらと咲きだしていますから、もうちょっとかとは思います。

黒兵衛くん、いつみても可愛いです。
癒やしを十分にしてくれていますよね~
お姉ちゃんがリビングでお昼寝ってのもなんだか、ここで良く見かけるような気もしますね~
いつも黒兵衛くんが一緒に寝てるし(笑)
お昼寝する暇があったらお母さんのお手伝いをしましょう!!(爆)
Commented by 三太ママ at 2011-03-27 20:56 x
>りゅうさん
こんばんは☆
ほんと寒くてまだダウン来てます(^_^;)
桜はまだまだですね!
福岡は東京よりずっと暖かいかも?!

娘は2ヶ月という長い春休み中。不規則な毎日を送っています(怒)
黒兵衛にとっては居心地の良い布団ができるので、ありがたいみたい(汗)
たまには家事交代してほしいです♪