やっと開花♪

この週末、代々木第一体育館前でジャニーズタレントによる募金活動が行われていました。
三太パパが朝9時に今日はすでに代々木公園交番前まで並んでると!!!
募金に訪れる人は原宿駅か明治神宮前駅で降りるのでなんと、地下鉄1駅分を歩き更に体育館まで戻るという事。凄い!!!募金するまでにどのくらい時間がかかるのだろう???
私も参加したかったのですがあきらめました(T_T)
今日は真冬に逆戻り。でも休みなので黒兵衛の散歩に!
支度をしているとどこからか視線が・・・(家政婦か!?)
やっと開花♪_a0051443_17281174.jpg

東京の桜もやっと開花♪代々木公園の桜もまだ3分〜5分咲き程度。
やっと開花♪_a0051443_17295414.jpg

春休みということもあるのか寒くてもお花見の人、人、人・・・
やっと開花♪_a0051443_17315268.jpg

今年のお花見は自粛を、なんて声もありますが昼間なら電気も使わないし、こんな時だからこそみんなで楽しく過ごす方が良いと私は思いますが。ダメかな?
お散歩はここから更に原宿方面へ(^o^)
募金を終えた人が原宿前の歩道橋を渡らず代々木公園の中程の信号まで行き、道路を渡って原宿へ戻るようになっていたのですが無理矢理逆歩き(笑)
スタッフの人も犬の散歩なのでどうぞと・・・
声だけ聞こえたけど誰かわからずじまい(涙)
あまりの人の多さに初めて黒兵衛が嫌がり、途中少し戻りましたがやはり人が多いので諦めたようでちゃんと歩いてくれました。
私は体育館を1周して帰りましたが、残念ながらタレントには会えませんでした(T_T)
帰ってきた黒兵衛はお疲れ&寒さでこんな事を・・・(汗)
やっと開花♪_a0051443_17524465.jpg

by torapug | 2011-04-03 17:58

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug