黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

久しぶり〜♪

昨年の5月以来、久しぶりにいっこ家のみなさんと会いました♪
こんなに会っていなかったとはビックリ!!!
黒兵衛は人間の言葉はあまり理解できませんが、なぜか小さい頃から遊んでるお友達の名前はわかります(^_^)v
うっかり名前をだすと、会えると勘違いし大騒ぎ(汗)
今回はパグ仲間と会うこと自体が、久しぶりなので興奮まちがいなし(笑)
と、いう事で何も知らせずにいました。
ところが、我が家の玄関前でモカコロがトイレを済ませていると、家の中で大騒ぎ、遠吠えまで・・・(>_<)
家の中で久しぶりの再会に大喜び(当然のことながら写真はありません)
やっと落ち着いたところで写真撮影♪
ちゃんと三太ママを覚えていてくれたモカちん。
うれしかったよ〜♪
a0051443_15135195.jpg

黒兵衛の昔の彼女(笑)コンちゃん。
a0051443_15141092.jpg

3人揃って・・・
a0051443_15233292.jpg

黒兵衛は今10.8kgになりちょっとおデブ(>_<)
でも3人で並んでもよくわかりません。
なぜか、わかりますよね?それは、3人揃って・・・(笑)
黒兵衛、仲間がいてよかったね!
a0051443_15351217.jpg

少し遊んだ後は近所のTARLUMへ
a0051443_15335934.jpg

三太パパともここで合流。
久しぶりに楽しい話しで盛り上がりましたが、やはり地震の話しが多かったように思います。
家にいるモカコロを思い10kgの荷物をもって12km歩いたいっこさん、さすがです!
私にもできるのだろうか(汗)
話しに夢中な人間を横目に何かもらえないかとウキウキするワンズ♪
黒兵衛の壊れた顔、わかりますか?(笑)
a0051443_15365014.jpg

残念ながらドッグメニューはないのでパンや野菜をあげました。
あまりもらえないとわかりふて寝中の黒兵衛(^_^;)
a0051443_15491659.jpg

暑くなる前にまた遊びたいですね♪
いっこ家のみなさん楽しい時間を、ありがとうございました<(_ _)>

5月15日の全国パグミーティングにギリギリで参加申し込みしました(^_^)v
行かれる方会えるのを楽しみにしています&よろしくお願いします♪
Commented by りゅう at 2011-04-27 00:53 x
こんばんは♪
黒兵衛くん凄いですね~ちゃんとお友達の気配?が分かるんでしょうか??
やはり私たち人間では感じない何かを感じるんでしょうね!!
何ももらえなくても、楽しい時間だったんでしょうね。ケンをその仲間に入れてみたい!!けど、きっとお友達より、食べ物に集中かも~

パグミ…行かれるんですね!友達100ワンズ作ってきてください!
Commented by 三太ママ at 2011-04-28 17:55 x
>りゅうさん
こんにちは♪
えらいというか、声も聞こえてましたから・・・(笑)
このメンバーは1歳になる前からよく遊んでいたので、特別だとは思いますが(^_^)v
出張にケンくん同伴させてはどうですか?(笑)
パグミ、今年も参加します。また黒兵衛と2人だけですが!
Commented by り~か~ at 2011-05-01 12:50 x
モカ コロン 久しぶりですね。
ブログも止まってますし・・・
元気に 少し大きくなったのかな(^^)
みんな 目がまん丸で 可愛い~
パグミ楽しんできてね~
Commented by 三太ママ at 2011-05-02 17:16 x
>り〜か〜さん
我が家も久しぶりに会いましたが、元気でした。
おまけにひとまわり大きくなっていましたよ(笑)
黒兵衛も大きくなっているので、写真では以前とかわりませんが・・・(^_^;)
目が大きいのはおやつのせいです(笑)
Commented by いっこ at 2011-05-03 07:11 x
先日はありがとうございました!!
久々に会えてモカコロも大喜び、私もとっても嬉しかったです。
やっぱりお友達はいいな~と、つくづく。
また一緒に遊んでね!って、もうすぐ、笑

パグミ楽しんできてね!
Commented by 三太ママ at 2011-05-07 09:19 x
>いっこさん
お返事大変遅くなりごめんなさい<(_ _)>
パソコン全然見てなかった(汗)

こちらこそありがとうございました。
あれから私がどこかへ出かけるたびになぜか黒兵衛が活気付く・・・
友達は人もワンコもいいですよね♪
明日はまたまた楽しみましょう(笑)
by torapug | 2011-04-16 14:56 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug