黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

GW前半♪

今年のGWは2日と6日が出勤というカレンダー通り(T_T)
前半の3日間は掃除をしたり衣類の整理をしました。
黒兵衛はパパとお散歩♪
珍しく長距離のお散歩に出かけたパパ。
代々木公園から原宿へ。そして表参道へ。
a0051443_18134014.jpg

表参道の交差点を左折して外苑前へ。
a0051443_1815565.jpg

義父の眠る墓苑の前へ。
ペットは入れないので門前でパチリ
a0051443_18205726.jpg

ブログに載せられるように写真を撮ってきたパパ。
ほんとに往復歩いたのかな〜???
a0051443_18162814.jpg

歩いた事にしておこう(笑)
Commented by りゅう at 2011-05-08 22:02 x
こんばんは♪
いつもながら、お洒落な街を散歩ですね~
大都会、しかもお洒落な街。。。そう言えば、パパさんの格好もあか抜けてたな~
福岡であんなセーターを着たおじさん(笑)はなかなかいませんよ!
Commented by 三太ママ at 2011-05-12 20:48 x
>りゅうさん
こんばんは☆
お返事大変遅くなりました<(_ _)>
実は風邪をひき、仕事は休まず行ったのですが帰りに夕飯のお弁当買ったり、おかず買ったりして家ではずっと寝てました(汗)
今週末はパグミなのでなんとか治ってほしいのですが・・・

街はおしゃれですよ♪表参道ですから〜(笑)
パパはおしゃれとはほど遠く・・・(>_<)
by torapug | 2011-05-01 18:04 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug