GW中盤は実家へ♪

毎年恒例ですが、実家に私の弟妹が集合♪
a0051443_9183568.jpg

今年は私と息子が参加!黒兵衛はパパとお留守番。
昨日我が家に来た小学2年の甥っ子は息子に会えなかったので、今日は外でサッカーをしてもらっていました。
外へ出る時はなぜかおんぶ(^_^;)
a0051443_9213720.jpg

おもわずカメラを向けたのですが、このコンビのちょうど6年前がこちら↓
a0051443_9232012.jpg

古い携帯なので写りが悪いですが、間違いなくこの二人(笑)
子供の1年は早いね〜、6年もするとこんなにかわるんだから・・・
子供の日の前日という事もあり義妹がこんなかわいいプリンを買ってきてくれました♪
a0051443_9272944.jpg

息子にはありませんでしたが、食べたかったのかな〜?(笑)
って、私が食べたかったよ〜(T_T)
とても賑やかな一日を過ごし帰ってくると、パパと一日過ごして楽しかったはずのこの方↓
a0051443_9342468.jpg

なんかふて腐ってる?
ママがお茶飲んでる側でおねだり(汗)
a0051443_9355960.jpg

何にもないよ!しかし、すごい体型ですね(笑)
Commented by りゅう at 2011-05-08 22:06 x
お兄ちゃんえらいな~
ちゃんと遊んであげて!!
大きなお兄ちゃんなどに遊んでもらうと嬉しいんですよね~
黒兵衛とは遊んであげないのに。。。

黒兵衛とも遊んであげてよ~~
Commented by 三太ママ at 2011-05-12 21:03 x
>りゅうさん
ちゃんと遊ぶというより、いやいやですが・・・(汗)
この日も実家行ってちびっ子がたくさんいる事にビックリ(笑)

最近気が向くと家の中で黒兵衛とボール遊びしてます(^_^;)
by torapug | 2011-05-04 09:08 | Comments(2)