一日早い母の日(^_^)v

明日は母の日♪テレビのCMなどで「母の日」が出てくるたびに子供たちに訴え続けました(笑)
その甲斐あって初めて娘がプレゼントをくれました〜(^_^)v
やはり成人すると変わるのかなあ!
a0051443_9295826.jpg

幼稚園の頃「おかあさんありがとう」のお手紙もらって以来!
母は泣けました(T_T)
そして、マザコン息子も姉に負けてはいられないとばかりに慌てて買ってきたのがこちら↓
a0051443_9343698.jpg

私も抹茶味のモノが好きですが、私以上に抹茶好きな息子。
私がいらないと言った時に、自分が食べられるモノを買ってくるのが息子(汗)
同じ姉弟なのに性格は全然違う・・・(^_^;)
まっ、買ってくれたので良しとしよう♪
ところで、この人の母はどんな人だったのかな?(笑)
a0051443_945363.jpg

Commented by りゅう at 2011-05-15 12:48 x
こんにちは♪
良かったですね~
お姉ちゃんから一度もなかったってのにはビックリでしたが、きっといろんな場面で母への感謝ってのがあっていたのではないでしょうか?
でも、プレゼントって形になるものはより嬉しさ倍増ですね!!
お兄ちゃんからのプレゼントは。。。
なかなかです!(笑)
なんにせよ、嬉しい母の日だったようですね。

この方。。。どんな両親で、どんな兄弟がいるんでしょうね?我が家のケンもどうなんだろう?

ペットとして飼われているワンコって小さい頃に親兄弟と離れ離れになりますが、何年かして再会してわかるものなんですかね??
Commented by 三太ママ at 2011-05-17 21:00 x
>りゅうさん
こんばんは☆
お返事大変遅くなりごめんなさい。

プレゼント......形にされるとやはりうれしいです♪

黒兵衛には血統書がないので親戚犬は探せませんが、ケン君はどうですか?
犬同士わかるかどうかわかりませんが、顔が似てるし仲良くなれるみたいです。
パグミでも何組か兄弟犬がいましたが仲良かったですよ!
by torapug | 2011-05-07 09:25 | Comments(2)