黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

毎年恒例のBBQ♪

GW最終日の今日、ikko家でBBQをしました♪
メンバーも恒例のikkoさん、くぅさん、いっこ家と!
大興奮だったのが黒兵衛。家を出る時からガハガハひどすぎ・・・(汗)
a0051443_223214.jpg

もう一人興奮したのがこの人↓はりきって焼き焼きしてました(^_^;)
a0051443_227235.jpg

焼き焼きしたのを食べるのは私たち(笑)
a0051443_22102843.jpg

おいしかった〜(^_^)v
そして、おいしいモノには必ず集まるワンズ(笑)
a0051443_22155644.jpg

a0051443_2217776.jpg

みんなが集まると必ず隔離されちゃうのがリキくんと千恵ちゃん。ごめんね<(_ _)>
a0051443_22192399.jpg

a0051443_22195266.jpg

でも、側でワイワイ、ガヤガヤしてるのは楽しいみたい♪
黒兵衛は定位置のモカパパさんの膝の上でルンルン!
a0051443_2221114.jpg

bunくんもパグ座りするんだね(笑)
a0051443_2223933.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね(T_T)次は秋かな?!
黒兵衛は太ったせいもあるのか、家に帰るまでずっとガハガハ言ってました。
パパと一緒にダイエットだね!ちなみにただいま10.8kg(汗)
ご一緒したみなさんありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2011-05-08 21:56 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug