第10回全国パグミーティング♪

河口湖のドギーパークで「パグミ」が開催されました♪
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1748273.jpg

私と黒兵衛は前日ながこさんの部屋に一緒に泊めてもらいました。
前泊はあきらめていたのでとても助かりました。
ながこさん、ありがとうございました<(_ _)>
宿は昨年と一緒の「ローズガーデン」です。
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1752176.jpg

第10回全国パグミーティング♪_a0051443_17525444.jpg

車の中からウキウキだった黒兵衛
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_18135288.jpg

夕飯の頃にはお隣のひよりさんの足と椅子の脚に顔を挟んで寝てました(^_^;)
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1812852.jpg

夕飯後の宴会ではすっかり元気になり・・・怪獣のような顔してます(>_<)
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_18271947.jpg

夜はゲージに入って寝てもらいました。
いつも家の中で自由に生活しているのでゲージでは寝ないかなと思いましたが、意外におりこうさん(笑)
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_18181168.jpg

2日後は私と黒兵衛の誕生日♪と、いう事でながこさんからケーキいただきました(^_^)v
ありがとうございます。おいしかったです♪
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_18224150.jpg

10時過ぎに会場入りするとすごい人。会いたい人に全員会えるかな?
では会えたパグちゃんの紹介を♪
前泊でご一緒したジョナサン家の本気くんと紅葉ちゃん
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_18353855.jpg

第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1836558.jpg

MJさんとながこさん家の虎鉄くんといちくん
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_18375927.jpg

サスケくんは目を怪我し治療中(涙)
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1840169.jpg

おちゃんさん家のコジロウくん、はじめまして♪
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_18405484.jpg

marinoさん家のぱあこちゃんと純米くん。
なぜか長男の部長くんの写真がない(汗)ぶっちゃんごめんね<(_ _)>
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_18433844.jpg

第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1844855.jpg

今回絶対会いたいと思っていたベン母さん。我が家で勝手に名付けた「北陸パグ軍団」のお一人!
声かけていただきありがとうございました<(_ _)>
肝心なベンくんの写真がないとは、ト、ホ、ホ・・・(涙)
あんちゃんはありましたよ(^o^)
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1849152.jpg

第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1852158.jpg

仔犬パパさん家のペロ、研、メイちゃん。パパさんと一緒で穏やかなパグズ、すてきに歳を重ねています。まだまだ長生きしてね♪
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_18591420.jpg

第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1859438.jpg

最後を飾るのはとらぱぐ&まくらんさん家のパグズ♪
立派なパグちゃんです(^o^)あっ、1匹変なのが混じってる(汗)
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_193109.jpg

阪神のユニフォームはとうとう着られなくなりました(^_^;)
ボタンが留まらない・・・アハハ
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_1962268.jpg

おまけに途中でいびきかいて変な格好で寝ちゃうし、あほ〜と言いたい(笑)
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_19104542.jpg

私は色々な方とお話しができ楽しい一日でした♪残念ながら会えなかった人も・・・
1400人、800匹のパグの中から探すのは大変でした(>_<)
今回で今のスタッフさんでの「パグミ」開催は終了になるそうです。
10年間、ただの参加者にはわからないご苦労があったと思います。
本当にありがとうございました&おつかれさまでした<(_ _)>
住んでいる場所は点でバラバラですが、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています♪
第10回全国パグミーティング♪_a0051443_19171450.jpg

最後に集合写真です♪
「パグミ」最高でした(^_^)v
by torapug | 2011-05-15 17:39

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug