黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

さ、さ、さむい〜(>_<)

一昨日、東京の最高気温は29℃。
暑い、暑いとうるさい三太パパ。
半袖、短パンにさせました(スエットでは暑いでしょ)
そして黒兵衛のベッドも夏用に!
a0051443_2153067.jpg

ところが、昨日、今日と最高気温が19℃(汗)
10℃も下がると体感温度は更に下がるようで、寒い、寒い・・・(>_<)
黒兵衛も自分のベッドには寝ず、座布団の上でまるで猫(笑)
実は座布団カバーも夏用に代えたのですが・・・(後ろには扇風機も)
a0051443_21562592.jpg

そして、信じられない行動に出た三太パパ。
ヒーターつけました(怒)
a0051443_220525.jpg

黒兵衛はヒーター前にいかないので、そんなに寒くない証拠!
三太パパと私は体感温度が10℃ぐらい違うように思います。
でも、この気温差はきついな〜(涙)
みなさんも体調くずさないようにね♪
by torapug | 2011-05-24 22:06 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug