黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

パグ好き?!

最近、ドラマや映画で活躍?するパグちゃんがいますね?
漫画にも登場し以前話題になった「APO」
a0051443_20443773.jpg

なんと来春実写で映画化されます。
この「APO」を抱っこしているのが私の大好きな小栗くんになります♪
絶対見に行かなきゃ(笑)
ん〜、「APO」の役三太ならできたかも?!
a0051443_20501024.jpg

いい男だったなあ〜♪(親バカです)
↓この男はシワがないし、足が長いので・・・(T_T)
a0051443_20531285.jpg

僕だって、いい男でしょ?.......by黒兵衛
こちらは↓2年ほど前に渋谷に開店したH&Mの店内の壁画
a0051443_20583114.jpg

かなり大きいです。目立ちますよ(笑)
漫画やドラマなどにパグを使う人って、やっぱりパグが好きなのかなあ〜?
by torapug | 2011-06-02 21:12 | Comments(6)
Commented by りゅう at 2011-06-03 22:48 x
こんばんは♪
映画になるんですね~最近は漫画の原作ってのが多いですね~
読んだこと無いですが、パグが出てくるのは知っています!(笑)
我が家のケンも無理だな~
ちゃんと事務所にも登録しているけど(笑)

改めてみると、三太くんと黒兵衛くんは違いますね~
同じパグなのに(笑)
黒兵衛くんはケンと同種(爆)
Commented by 三太ママ at 2011-06-04 11:44 x
>りゅうさん
こんにちは
実は私も読んだことないんです(^_^;)今、娘が友達から借りているので読ませてもらおうかと・・・

ケンくん、目指せタレント犬(^_^)v
ケンくんはちゃんとシワあるし、パグらしいパグですよ、きっぱり!!!
体格は黒兵衛系ですが、顔は三太系でかわいいです♪
Commented by GHL母 at 2011-06-04 14:41 x
お~『宇宙兄弟』
GHL家とすみれ家では、ず~っと以前から話題になっているコミックです。
もちろん、愛読者ですよん。

映画化ですか!
主役のこの方、六太(ムッタ)さんって言うんです。
三太君の倍だ~(笑)
六太さんって、弟にコンプレックス持ってるちょっとダメなお兄ちゃんなんだけどなぁ、小栗君がやるんだ!!
で、アポ役のオーディションとかってあるのかしら~
Commented by 三太ママ at 2011-06-04 16:45 x
>GHL母さん
愛読者とは・・・(笑)
娘は漫画読んで、キャラクター的に六太は小栗くんより大泉洋の方が合ってると!小栗くんは弟役の方が良いと・・・(^_^;)
ちなみに弟の日々人役は岡田将生くんです。

そしてアポくんはもう撮影に参加しています。
http://twitter.com/#!/eiga_uchukyodai
↑まだ、お顔は公開されませんが所々写真があります。
あまりムチムチパグではないですね、残念(T_T)
Commented by GHL母 at 2011-06-04 17:02 x
>娘は漫画読んで、キャラクター的に六太は小栗くんより大泉洋の方が合ってると!
 娘さん、ナイスキャスティングです。
Commented by 三太ママ at 2011-06-04 23:00 x
>GHL母さん
少し盗み読みしましたが、娘に1票(笑)
小栗くんのがんばりに期待しましょう♪