黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

スカイツリーへ♪

姪っ子がスカイツリーを見たいと言うのでパパと一緒に連れていきました。
朝姪っ子にボール投げで遊んでもらい、既にガハガハ言ってる黒兵衛はお留守番。
a0051443_814518.jpg

GWほどの人出ではありませんでしたが、結構賑わっていました。
川沿いのコンビニではスカイツリー商品が既に色々売られていました。
a0051443_8214285.jpg

びっくりだったのはスカイツリーの形をしたペットボトルの水が400円(>_<)
お土産には買えませんでした(汗)
周りの商業施設やツリーが開業すれば、飛ぶように売れるのかな〜?
姪っ子が満足したので次は表参道へ、買い物&食事へ
やはり子供といったらキディランド!
a0051443_829294.jpg

今は裏原の仮店舗で営業中。
a0051443_8302017.jpg

原宿は裏道でも凄い人(^_^;)
姪っ子は大喜び♪色々買って帰りました。
楽しい2日間だったようで良かったです(^_^)v
楽しかったのはこの人も↓
a0051443_8331153.jpg

私たちが帰ると気持ち良さそうにいびきかいて寝てました(笑)
残念ながら夕方には帰ってしまったので散歩は一緒に行けませんでしたが・・・
子供の遊び道具にもなる黒兵衛........えらいぞ(^_^)v
by torapug | 2011-06-05 08:09 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug