黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

サッカー観戦♪

日本対チェコのキリンカップサッカーを観に日産スタジアムへ。
a0051443_21291215.jpg

自由席だったので中学1年の甥っ子が、3時頃から友達と並びました。
子供だけでは不安なので、私も2時で仕事を終え昼食もとらず新宿から新横浜へ直行。
スタジアムの周りにはすでに凄い人が並んでいました。
でもその中に甥っ子たちは並ばず、違う列に並んでいるので不安になる私(^_^;)
私が来たので2人は違う友達を捜しに行ってしまい私は動けず・・・
しばらくして義弟が来たので確認に行ってもらったら、やはり凄い人の列が日本のホームサイド(T_T)
義弟は2階席から観たかったのに、チェコサイドの自由席は1階のみ。
1階席の一番後ろで観るということになり、そのまま4時半の開場を待ちました。
試合開始3時間前ではスタジアム内はガラガラ!
a0051443_2150346.jpg

子供達はゴール裏のフットボールパークでキックターゲットなどをして遊んだり
a0051443_2155488.jpg

フェイスペインティングをしてもらうのに1時間も並んだり
a0051443_21575645.jpg

3時間はあっという間でした。
私はただ座って日本代表の練習をみたりしてましたが、ん〜遠かった・・・(T_T)
a0051443_21593698.jpg

選手入場♪
a0051443_221202.jpg

円陣を組む日本代表♪
a0051443_2242880.jpg

今日こそは勝って〜(^o^)特に前半の得点に期待!!!
キックオフ♪
a0051443_2282330.jpg

チャンス到来(^_^)v遠藤のフリーキック♪
a0051443_2255882.jpg

しかしゴールも遠かった(涙)
選手達は一生懸命戦ったのでしょうが、生観戦の私は不完全燃焼(>_<)
次に期待をしつつスタジアムを後にしました。
6cmのヒールサンダルでの新横浜からスタジアムまでの往復の歩き、渋谷から自宅までの歩き、90分立ち見はきつかった〜(>_<)勝っていれば気持ち的に違ったのでしょが、足腰が・・・(涙)
我が家ではパパと息子と黒兵衛がテレビ観戦♪
a0051443_22251733.jpg

なんだかパツパツ?
そ、そ、そんな事はありません...........by黒兵衛
Commented by りゅう at 2011-06-13 22:03 x
こんばんは♪
羨ましい~こちらでは開催されませんからね~
日本代表を『生』で観てみたいです。

試合前にアトラクションなどあっているんですね~
面白そう♪

黒兵衛くんも12人(匹)目の選手ですね!
カッコイイ!!パツパツが良いんですよ!長友を見てください、パツパツですよ。
相手に引っ張られないようにピチピチ??
黒兵衛くんもそうなんです(笑)
Commented by 三太ママ at 2011-06-14 20:57 x
>りゅうさん
こんばんは☆
九州では日本代表の試合はないんですね(T_T)
W杯の時はありましたよね?

黒兵衛=長友?(笑)
って、笑ってられません。
とうとう11kgになっちゃいました(>_<)
by torapug | 2011-06-07 21:27 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug